検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:151,731 hit

☆田崎飯 ページ31

「ねぇタカ坊」

TAKAHIRO「なぁにA」

「タカ坊ももう32じゃん?」

TAKAHIRO「なんでそうゆうこと言うの」

「この前TIME FLIESのPV見たけどさ臣さんめっちゃかっこよかった」

TAKAHIRO「…登坂の話? 俺は?」

「俺はお前の声に惚れてんの 顔は興味無い」

TAKAHIRO「大好き」

「この前飯行けなかったし今度行こっか」

TAKAHIRO「え、何?何で今日こんなグイグイくんの?なんか企んでる?」

「なんでそうなるんだよw タカ坊は俺と飯行きたくねぇの?」

TAKAHIRO「バリバリ行きたいっす」

「なら行こ?」

TAKAHIRO「この前◯◯っていう店行ったんだけど」

「横浜?」

TAKAHIRO「そう!めっちゃパスタ美味くてさ」

「あれか、ウニの」

TAKAHIRO「そうそう Aが嫌いなウニ笑」

「いやーあれは食えねぇわww」

TAKAHIRO「行った時一口食べてみよう!」

「やだ」

TAKAHIRO「即答かよw」

「嫌いなの無理して食ってどうすんだよ笑 店の人に失礼w」

TAKAHIRO「確かに笑 そこね、パンケーキもあるの!」

「…もう直人と行けば?」

TAKAHIRO「何でそうなるの!? ほら、Aでも食えるパンケーキだよ?」

「イチゴだけ食べたい…」

TAKAHIRO「ほんとフルーツ好きだね笑」

「イチゴだけ頂戴?」

TAKAHIRO「なにこれ可愛い あげちゃう♡」

「ちょろww」

TAKAHIRO「年上を弄んで…!!!」

「ごめんごめん笑」

TAKAHIRO「てか今日珍しく革ジャンだね」

「雨宮兄弟ごっこしようと思って」

TAKAHIRO「俺とAで?ww」

「ガッツリ本人だけどなww」

TAKAHIRO「今度登坂も呼んでやろう」

「臣さん乗ってくれなさそう 健二郎で」

TAKAHIRO「健二郎wwww」

「俺もHiGH&LOW出てぇなぁ(´・ω・`)」

TAKAHIRO「HIROさんに直談判でしょ」

「もうどこも入るとこねーよ あれか?九龍のどっかの頭になるとか?w」

TAKAHIRO「良いかもwww」

「ケンチぶち転がしてやるww」

TAKAHIRO「ぶち転がすwwww」

ATSUSHI「さっきから物騒だね笑」

「篤くん!笑」

TAKAHIRO「おかえりなさい笑」

ATSUSHI「ただいま笑 次TAKAHIROの番だよ」

TAKAHIRO「はいはーい!じゃあAまたね!」

「うん、ボイトレ頑張って〜」

な、なんと!→←★パンケーキ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
設定タグ:EXILE , 三代目 , GENE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

利於 - 楽しんで読んだので続けて下さい。 (2018年7月23日 11時) (レス) id: 9a8d8d52a2 (このIDを非表示/違反報告)
ツバサ - 萩花との絡みみたいです (2016年11月25日 15時) (レス) id: 5ff1f5ed81 (このIDを非表示/違反報告)
百合絵 - 久しぶりに、読んでいます。また、リクエストしていきます。大量生産の続きが読みたいなと思うので、書いてくれませんか?よろしゅう。 (2016年9月18日 16時) (レス) id: 90c5ca594f (このIDを非表示/違反報告)
えんどうまめ(プロフ) - emlojackさん» ありがとうございます!頑張ります! (2016年3月21日 23時) (レス) id: 5a04934af3 (このIDを非表示/違反報告)
emlojack(プロフ) - 更新楽しみに待ってます!!!頑張って下さい (2016年3月21日 22時) (レス) id: ffbcec5ab4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめ燕 | 作成日時:2016年1月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。