検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:151,727 hit

★五秒で答えて with 坂本臣典(GENERATIONS from EXILE TRIBE) ページ22

・早口で言ってください「派出所」

→派出所 派出所 派出所 派出所 派しゅちゅ所www

・友達が恋人に振られた!なんて声をかける?

→女なんてそんなもん

・一日だけ女子高生になれるなら何をする?

→沢山貢いでもらうw

・『SPEEDSTAR』を買おうか悩んでる人に一言!

→悩んでるなら買うべき

・透明人間・空を飛ぶ・変身できる どの能力が欲しい?

→空を飛ぶ

・目玉焼きには何をかける?

→醤油

・親友を怒らせた時の対処法は?

→謝ります 正あんまり怒らないけど笑

・GENERATIONS from EXILE TRIBEと言えば!

→うるさい

・「オレの取扱説明書」一番大事な注意事項は?

→イライラしてる時の殺気が凄い、らしい笑

・友達っていいな、どんな時に思う?

→気使わなくていい時

・モテる部活といえば!

→バスケじゃない?

・打ち上げで一番ハジけるメンバーは?

→皆もだけど特にメンディーかな笑

・メンバーによく怒られる事は?

→溜め込み過ぎって言われますw

・生まれたばかりの男の子 直感で名前を付けて!

→たかと

・遊びの計画は自分で決める?相手に任せる?

→相手に任せます

・【なぞなぞ】おやつは3じ。いまなんじ?

→知らねw

・コソっと嘘をついて!

→実は正と付き合ってます!www

・2016年頑張りたい事は?

→作詞頑張ります

・最後にキメ顔をお願いします!

→( ˆωˆ )v

☆Instagram→←☆香水と…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
設定タグ:EXILE , 三代目 , GENE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

利於 - 楽しんで読んだので続けて下さい。 (2018年7月23日 11時) (レス) id: 9a8d8d52a2 (このIDを非表示/違反報告)
ツバサ - 萩花との絡みみたいです (2016年11月25日 15時) (レス) id: 5ff1f5ed81 (このIDを非表示/違反報告)
百合絵 - 久しぶりに、読んでいます。また、リクエストしていきます。大量生産の続きが読みたいなと思うので、書いてくれませんか?よろしゅう。 (2016年9月18日 16時) (レス) id: 90c5ca594f (このIDを非表示/違反報告)
えんどうまめ(プロフ) - emlojackさん» ありがとうございます!頑張ります! (2016年3月21日 23時) (レス) id: 5a04934af3 (このIDを非表示/違反報告)
emlojack(プロフ) - 更新楽しみに待ってます!!!頑張って下さい (2016年3月21日 22時) (レス) id: ffbcec5ab4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめ燕 | 作成日時:2016年1月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。