検索窓
今日:13 hit、昨日:93 hit、合計:468,664 hit

ページ4

❀エドガー・アラン・ポオ
「わわ…ッ!すまない、吾輩が此処にいたから…否、居なかったらAさんが…」

自分を押し倒させてしまったことを何故か酷く後悔している彼。
貴方が恋人であることが誇らしい反面、貴方みたいな人が自分の恋人でいいのか、一寸(ちょっと)心配になってるみたい。
けれど、ちゃんと彼は嬉しい様です。

「ふふ…吾輩、幸せ者であるな……」


❀フョードル・ドストエフスキー
「Aさん、積極的ですね…」

彼は何時もより目を大きくして本気みたいにそう言うから、貴方は「違います」とキッパリ言います。
けど彼は、ニコニコと笑いながら優しく貴方の頭を撫でてくれます。

「違いますか、そうですか…ぼくは期待していましたが、残念ですね。」


❀ニコライ・ゴーゴリ
「えっ…あっ、Aちゃん……?」

咄嗟の事で、彼は何時ものキャラを忘れてしまった様。
彼は顔を赤くしたかと思ったら、バッとその顔を隠し、すぐに立ち上がります。
そして、顔を背けながらも貴方に手を差し伸べてくれました。

「ふ、アハハッ!驚いた?驚いたでしょ?ふふ、私も!だからお互いに…忘れよう、ね?」


❀シグマ
「おい、気をつけろ…」

彼は照れると思っていたけど、素っ気なく貴方にそう返します。
けど、逸らした顔は少し頬が赤く染まっていたのを貴方は見逃しません。
貴方の前では男らしく居たいけど、どうしても未経験な事ばかりで照れてしまうみたい。

「仕方ないだろう、好きな人にお、押し倒されるなんて…はぁ…っ」


❀末広 鐵腸
「……暖かい…」

彼はそのままぎゅうっと、貴方の事を優しく抱き締めます。
彼が嬉しそうに、でも暖かく微笑む顔は普段あまり見せない表情でした。
貴方の温もりを堪能したら、漸く離してくれました。

「偶には、また抱き締めさせてくれぬだろうか」


❀条野 採菊
「はあ…貴方って人は本当に、不注意が過ぎる。」

音で何となく何が起きたかが判っていて、彼なら避けられました。
けど、彼は貴方が怪我をするのを危惧して直ぐに貴方の下に入ったようです。
一見彼の態度は冷たいように見えますが、匂いや音から怪我がないことを確認し、安心しています。

「次も私が傍に居るとは限らないでしょう」

▽押し倒されてみた→←▽押し倒してみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
501人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 反応集 , してみたされてみた   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - リクエスト大丈夫ですか、、? (1月18日 21時) (レス) id: 12bc70a190 (このIDを非表示/違反報告)
枯木(プロフ) - ひらすちゃん🐧さん» コメントありがとうございますー!男の子に任される側でしたか!!w(。-∀-)格好いいっ!! (2023年5月1日 6時) (レス) id: cf1149ca5a (このIDを非表示/違反報告)
ひらすちゃん🐧 - ペットボトル...友達のいつもわっちが開けてる...あ、男の子のやつも任されますよ?...() (2023年4月30日 23時) (レス) @page45 id: 78bf642dad (このIDを非表示/違反報告)
枯木(プロフ) - まゆさん» 有難う御座いますぅぅ(><。)これからも頑張ります!!!!!!(˶' ᵕ ' ˶) (2023年4月30日 5時) (レス) id: cf1149ca5a (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 初コメ失礼致します。読んでいて心が癒されました♪いっきに読んでしまいました!wこれからも頑張ってくださいね♪応援しています!!(*^-^) (2023年4月30日 0時) (レス) @page27 id: e4a4033c2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:枯木 | 作成日時:2023年2月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。