検索窓
今日:38 hit、昨日:110 hit、合計:467,720 hit

ページ12

❀エドガー・アラン・ポオ
「つ、つまり…嫌いじゃないということであるか…?」

彼は貴方に「嫌い」と言われ落ち込んでいたようです。「嫌いなわけないよ」と訂正してあげれば、彼は安心したような顔をして深い溜息を吐きました。

「吾輩も、Aさんに非道いこと沢山言って悪かったである…」

❀フョードル・ドストエフスキー
「ぼくも丁度謝ろうと思っていた所です…矢張り気が合いますね」

さり気なく「気が合う」ということで「貴方に見合う人は自分しかいない」というアピールをしています。
貴方を離したくない故でしょうか…策士ですね。
彼はにこりと笑って貴方をぎゅっと強めに抱きしめます。

「Aさん、愛していますよ、それはもう心底。」


❀ニコライ・ゴーゴリ
「私の持つ君への愛情は、きっと神が人に与えた洗脳の一つなんだ」

彼は切ない顔でそう話します。
話している時、貴方と目を合わせる時もありますが、すぐに彼は目を逸らしています。
神の枷から解き放たれたい、でも、貴方を殺したくはない。迚も複雑です。

「どうすればいいのか判らない、でも、君と喧嘩した時、凄く胸が痛んだ」


❀シグマ
「反省したんだ、すまなかった…」

彼は捨てられた子犬みたいな顔をして、貴方にそう謝ります。
その彼の謝罪に対して、自分も悪かったから、と許してあげれば、彼は優しく微笑みかけてくれます。

「Aが居ないだけで、こんなに苦しくなるとは思わなかったんだ」


❀末広 鐵腸
「む…まだ行くのか…?」

仲直りの証として、逢引(デート)をしている二人。
美味しそうな食べ物ばかりで、貴方にあっち、こっちと振り回される彼ですが……
甘味を美味しそうに頬張る貴方を見て、ふふっ、と幸せそうに笑います。

「Aを見ていると、俺も幸せだ」


❀条野 採菊
「Aさん、昨日はすみませんでした」

彼からは謝って来なさそうと思っていましたが、彼は貴方とすぐ仲直りがしたかった様です。
動揺しつつも、貴方も直ぐ謝ります。
すると彼は、くすっと笑ったかと思ったら、声を上げて笑いだします。

「驚いている貴方の心音が可愛くて、つい。」

どうやら、貴方の反応が見たくて彼から謝ったみたいですよ…


**

ゴーゴリさんの話だけ重くてすみません、次は明るめにします…
朝起きて見てみたらランキング着いてて吃驚しました。
コメント滅茶苦茶嬉しくて返信に10分悩んでしまいました。
読者の皆様、本当に有難う御座います。

▽失恋してみた→←▽仲直りしてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
501人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 反応集 , してみたされてみた   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - リクエスト大丈夫ですか、、? (1月18日 21時) (レス) id: 12bc70a190 (このIDを非表示/違反報告)
枯木(プロフ) - ひらすちゃん🐧さん» コメントありがとうございますー!男の子に任される側でしたか!!w(。-∀-)格好いいっ!! (2023年5月1日 6時) (レス) id: cf1149ca5a (このIDを非表示/違反報告)
ひらすちゃん🐧 - ペットボトル...友達のいつもわっちが開けてる...あ、男の子のやつも任されますよ?...() (2023年4月30日 23時) (レス) @page45 id: 78bf642dad (このIDを非表示/違反報告)
枯木(プロフ) - まゆさん» 有難う御座いますぅぅ(><。)これからも頑張ります!!!!!!(˶' ᵕ ' ˶) (2023年4月30日 5時) (レス) id: cf1149ca5a (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 初コメ失礼致します。読んでいて心が癒されました♪いっきに読んでしまいました!wこれからも頑張ってくださいね♪応援しています!!(*^-^) (2023年4月30日 0時) (レス) @page27 id: e4a4033c2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:枯木 | 作成日時:2023年2月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。