検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:948 hit

ページ2

『最近いないねぇ、面白いやつ』





片「それな」




登「そういえば、今日集会じゃんそろそろ行かねぇーと」




鷲「面白いやついるといーなー」









校「〜〜〜です。そs『ねぇー、長いんだけど』すみません。」




ちなみに、座る所も分かれてる


Sランクは3階のソファーでドリンク付き


Aランクは2階の小さめのソファー

Bランクは2階のパイプ椅子

Cランクは床に正座




校「それでは、転校生を紹介します。どうぞ」



転「転校してきました。松宮夏菜子です!よろしくお願いします!」




校「じゃあ、これで終わりです。松宮さんはBランクだから丁度クラスに戻って行ってるからついて行ってね」



松「はい」







鷲「なんなの、あれなんか嫌」








『決めた』








登「スタイルいいし、ヤろw」






片「あいつ、たらしで結構ヤバかったみたい」





『報告しに行くぞー!』








『やっほー、Bランクのみんな!早速なんだけど、松宮さんの事みんなよろしくね!』




登「松宮さん、明日理科室に来てね」




鷲「放課後、玄関に来てね」





『じゃあね』


松「なんで、みんな怖い顔してるの?」



数分後


松「ッ、痛い、泣 うぅ、」



玄関


松「あの、この学校辞めます」



鷲「は?無理だよ?wこの事誰かに言ったらどうなると思う?想像した通りだよw明日は、理科室だからねwばいばーい!」








松「ぅ、わぁぁぁぁあ泣」








翌日





松「おはよ…………机と椅子がない!ねぇ、どこなの!」




B女「トイレだよーw」



松「泣」




B男「理科室行かねぇの?w」







松「泣」







理科室







登「待ったよ、ねぇ大丈夫?」


松「優しいですね。」

登「ギュッ安心して」

松「うん」

松「ん、はぁ、ん」

登「ん、」









松「また、来てもいいですか?」

登「いいよ」









『で、ヤったんだw私は、もうすぐ』



片「あと、あいつ警察沙汰にもなったんだって」

『楽しみw』









翌日



あいつの、SNSには全て書いた

もちろん炎上w

クラスにも壁中その事について証拠写真等貼った
廊下にもw



もうすぐ、みんなが来る



片「何これ、めっちゃ面白いw」




登「やべぇ」






鷲「ワクワクするw」






Bクラスの廊下



Bクラ「これヤバw」



松「なんなのこれ」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←ランク、登場人物



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:三代目JSB登坂広臣 , GENERATIONS片寄涼太   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:? | 作成日時:2019年9月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。