検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:308,591 hit

◯食中毒(智)1◯七音(おんぷ)様リク ページ29

嘔吐や下痢の表現が少し入るので、苦手な方は読まないことをおすすめします。

翔side

今日は特別番組の打ち合わせで、朝からメンバー全員とスタッフで会議室で会議中...。

.

.

ス「このような内容で番組をつくっていこうと思うのですが、いかがでしょうか?」

潤「内容は把握しました。」

ス「ありがとうございます。では、続きまして担当していただくコーナーの説明をしますので、次のページを開いてください。」

.

.

スタッフさんが用意してくれた資料をめくり、目を通していると、隣に座っている智くんが俺の肩を叩いてきた。

.

.

翔「どうした?」

智「......なん、でもなぃ...」

翔「ほんとに大丈夫?」
,

.

心配したけど、すぐ俯いてしまった。

.

.

ス「大野さん、大丈夫ですか?」

.

.

スタッフさんも智くんの状態に気付き、心配してくれた。

.

.

雅「なになに?リーダー体調悪いの?」

潤「リーダー大丈夫か?」

.

.

でも当の本人はずっと俯き、何も言わなかった。

.

.

和「大野さん、子どもじゃないんだから口で言わないと誰も分かりませんよ?」

智「んっ...」

ス「嵐の皆さん、とりあえず今日の打ち合わせは終わりにしましょう。大野さんの体調も悪そうなので...。」

和「別の日でも大丈夫ですか?」

ス「はい。大野さんの体調がバッチリな時にしましょう。」

潤「ありがとうございます。ここの会議室は私達で片付けます。」

ス「そうですか。ではお先に失礼しますね。」

.

.

スタッフさんが会議室を出て行った瞬間、智くんの背中が大きく波打った。

.

.

智「んぅ...!」

雅「リーダー!」

.

.

智くん、そんなに我慢してたの...?

◯食中毒(智)2◯→←。*☆MOENA便り☆*。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ: , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MOENA(プロフ) - あんずさん» こちらこそリクエストありがとうございました!亀更新ですが、これからもよろしくお願いします☆*。 (2017年3月14日 17時) (レス) id: 32d2968a2c (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - リクのお話ありがとうございました!また楽しみに読ませていただきます(*^^*) (2017年3月14日 3時) (レス) id: 3862def4f9 (このIDを非表示/違反報告)
MOENA(プロフ) - 真優さん» ありがとうございます!(;▽;) (2017年3月13日 23時) (レス) id: 32d2968a2c (このIDを非表示/違反報告)
真優(プロフ) - MOENAさん» 全然大丈夫です、気にしません!更新楽しみに待ってますね〜(*'▽'*) (2017年3月13日 22時) (レス) id: 2393221fca (このIDを非表示/違反報告)
MOENA(プロフ) - 櫻姫さん» いえいえ、そんなに気にしなくて大丈夫ですよ(o´罒`o)楽しみに待って頂けると嬉しいです♪ (2017年3月13日 21時) (レス) id: 32d2968a2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MOENA | 作成日時:2017年1月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。