検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:179,548 hit

これが、私の本性 ページ43

『ねぇ!なにしてんの?』



SN「え?なにが?グクと話してるだけだよ?」



『ごめんけど、グクと帰るのはわたしだから。』



SN「えー?なんでー?」



『は?何で?付き合ってるし家も近いから』(もう、二人暮らししてまーす)



SN「でもでも、別にいいでしょ?」



『はー、』



SN「なんか〜Aさん意地悪だね、別に帰ってもいいでしょ?」



『もういい、グクが決めて』



SN「だってよ!グク!私と一緒に帰ろ!」




「無理、お前(サナ)臭いもん」



SN「んなっ!酷い!」




『ふっ笑』




サナはトイレに行くのか



すれ違うとき




SN「チッ調子乗んなよ?ボソッ」



『おい、




私は廊下でサナを引き留める






何が調子乗んなよだ。』



SN「え?何が?」



『調子のってんのはそっちだろ』



SN「え?え?なんのことかわかんなーい」



『勝手にそう言ってれば?』



『それと』



『グクの彼女は私、あんたじゃないの』









『あんたにはなれないの』




SN「別にいいよ?」









SN「引き裂いてやるから」


──────────────────

ある1つのグループ内では→←積極的



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
455人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

テユン(プロフ) - Haruさん» ありがとうございます!あまり、コメント等がこなくて結構落ち込んでる作者です。コメント本当にありがとうございます!! (2018年10月29日 22時) (レス) id: d6e9d928f0 (このIDを非表示/違反報告)
Haru - こんばんは!! この作品読ませて貰いました!夢主ちゃん頑張ってますね!優しいから逆に夢主ちゃんに惚れました! ぐぅ可愛すぎ///ミナちゃんも優しいですね!好き!!← さなちゃん気になります!更新楽しみにしてま〜す!! (2018年10月29日 22時) (レス) id: 877a29c23d (このIDを非表示/違反報告)
テユン(プロフ) - 京未さん» はい! (2018年9月9日 18時) (レス) id: d6e9d928f0 (このIDを非表示/違反報告)
京未(プロフ) - お願いします! (2018年9月9日 17時) (レス) id: 1c5c6aa065 (このIDを非表示/違反報告)
テユン(プロフ) - 京未さん» 了解致しました! (2018年9月9日 12時) (レス) id: d6e9d928f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テユン x他1人 | 作成日時:2018年8月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。