検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:179,544 hit

あれ?そういえば、、、どこかで見たような ページ34

グクの整いすぎた顔を見つめる



ふと気づく







あれ?そういえば、、、どこかで見たような









『あっ!!!!!!』






「なんだよ」






『アイコンの人だ!』






「あぁ、うん」





『え?でもお兄ちゃんって言ってなかった?』





「うん、ごめんあれ嘘」






『あーそうなんだ』








私のなかで疑問が浮かび上がる








『何で、ずっと顔を隠してたの?』
『何を試してたの?』









「あぁ、教えるよ」





───────────────
「顔を隠してたのは何となく」

「ていうか、隠しとかないと試せなかったから」

「試してたのは単純に日本人は人を見た目で判断するのか」

「んで、たどり着いた答えは」

「見た目で判断する人としない人がいて、」

「見た目で判断する人が多いって言うこと」

「もう普通に学校にいくよ」

「眼鏡もこれ度入ってないし」

「前髪目に入って痛かったし」

「そういえば、熱治った?」



どんどん一人で話を進めるグク



『ん?あ、うん多分治ったよ』


「じゃあ明日行こうか」



『うん』








私は不安になった





こんなにイケメンなグクが私と付き合って大丈夫なのか




他のメス豚共がグクを奪わないか




とりあえずミナに報告だ

myangel→←兎さん!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
455人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

テユン(プロフ) - Haruさん» ありがとうございます!あまり、コメント等がこなくて結構落ち込んでる作者です。コメント本当にありがとうございます!! (2018年10月29日 22時) (レス) id: d6e9d928f0 (このIDを非表示/違反報告)
Haru - こんばんは!! この作品読ませて貰いました!夢主ちゃん頑張ってますね!優しいから逆に夢主ちゃんに惚れました! ぐぅ可愛すぎ///ミナちゃんも優しいですね!好き!!← さなちゃん気になります!更新楽しみにしてま〜す!! (2018年10月29日 22時) (レス) id: 877a29c23d (このIDを非表示/違反報告)
テユン(プロフ) - 京未さん» はい! (2018年9月9日 18時) (レス) id: d6e9d928f0 (このIDを非表示/違反報告)
京未(プロフ) - お願いします! (2018年9月9日 17時) (レス) id: 1c5c6aa065 (このIDを非表示/違反報告)
テユン(プロフ) - 京未さん» 了解致しました! (2018年9月9日 12時) (レス) id: d6e9d928f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テユン x他1人 | 作成日時:2018年8月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。