検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:8,743 hit

放送第2回 ページ19

小澤side


どーも!小澤愛実です!


今回は、放送第2回の収録がある日です!

ついに今日から、入れ替えバトル。

指名されても、防衛してやる!

るかちに後押しされて、私の心構えはスッゴク変わった!

今まで、学校で、私がラストアイドルに関わっているって言われたり、

廊下を歩いていると、ざわつかれたり。そんなことあったけど、今はもう堂々としている!

るかち、ありがとう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1人目の挑戦者さんは、王林さん。


王林さんと目があった。その瞬間、私を指名するのではないかと、そう察した。



王林さんは、、案の定。私を指名した。



私は、まだ14歳だから、もっと、可能性はある。

そう言われた。確かにね、そうかも知れないけど。

でも、この夢を、手放す訳には、いけないの!

だから、諦めん!絶対勝つ!

先攻は王林さん。生まれてはじめてを、選曲していた。

この歌いいよね〜!てか、王林さん歌うまっ!
でも、私だって!



私は、禁じられた2人を選曲した。これ好きなんだよね〜

大好き!大好きな歌で、勝つ!


ジャッジは、大森さん。


大森さんが選んだ勝者は、私、だった。

びっくりして、でも嬉しくって!

涙が溢れてきて。

泣きじゃくった。

その場で、アナウンスに従っていたけど、本当は、ちょっぴり複雑だったりもした。

嬉しい反面苦しい。

苦くて、、嬉しい。


申し訳ないって訳でもなくて。

よくよくわからないけど。

私は私でいいや!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スタッフ「ハイッOkです!お疲れ様です!」

その声と共に、綾小路さん以外が、私の方に、きてくれた。


ありがとう!皆!

挑戦者と暫定メンバーは、、仲良くしては、いけないの?→←放送第一回



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

日夏(プロフ) - 美琴さん» 可愛いですよね♪ファミリー全員好きです!私は、愛実ちゃん、真由ちゃん愛梨ちゃんかな〜!守里ちゃんも好きだし!もう皆好きです! (2018年8月30日 18時) (レス) id: 762bef47d7 (このIDを非表示/違反報告)
美琴 - 私はあいみん、はるちゃん、莉緒ちゃんをおしてます!でも、みんな大好きです!! (2018年8月30日 18時) (レス) id: f9ad85b8f6 (このIDを非表示/違反報告)
日夏(プロフ) - 美琴さん» ありがとうございます!これからも頑張ります!美琴さんは、誰が好きですか? (2018年8月25日 8時) (レス) id: 762bef47d7 (このIDを非表示/違反報告)
美琴 - ラストアイドルの小説探してたので、嬉しい!これからも頑張ってください!更新楽しみにしてます!! (2018年8月25日 2時) (レス) id: f9ad85b8f6 (このIDを非表示/違反報告)
日夏(プロフ) - そららさん» 返信早い、、!ありがとうございます!ひめりちゃんも、るかちも可愛いですよね♪私は、愛実ちゃんが好きです! (2018年8月24日 19時) (レス) id: 762bef47d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日夏 | 作成日時:2018年8月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。