検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:52,880 hit

115話 ページ4

鈴村)さて!今回はAがゲストということで、こんなコーナーをやっちゃいます!

『吉野Aに聞きたい事!』

鈴村)はい。そのままでございます(笑)Aへの質問を募集したところ、たくさんのメールが届きました!さて、早速いきますよー


A)ランダムに選ぶんですね(笑)


鈴村)ほんなら……これ!

『吉野Aさんに質問です!初恋はいつでしたか?』


鈴村)……はい(笑)


A)健一さん(笑)彼氏の前で初恋の話ですか(笑)……えーっと、中学のときに、部活の先輩に恋してましたね


鈴村)どんな人やったん?


A)そのときの生徒会長で


鈴村)へーっ!


A)でも、その人に彼女がいて……


鈴村)あー……なるほどな


A)それは知ってての、片想いですね


鈴村)うわぁ……青春やな(笑)


A)……こんなんでいいですか?(笑)


鈴村)ええよええよ!どんどんやろ!


そして、最後の質問……は、なぜかスタッフさんからの手渡し。なぜ?


鈴村)はい。じゃー、A読んで


A)はい。えーっと……

『Aちゃんに質問!彼氏の鈴村さんとの出会いはどんな感じでしたか?また、どうやって恋愛に発展したのですか?』


A)……というメールですね


鈴村)あーせやなぁ。最初のきっかけって何やったっけ?(笑)


A)えーっ!?(笑)えっと、私がイベントとかに行ってて出会ったんですよ!


鈴村)あーっ!せやせや!Aのドジでな(笑)


A)懐かしい感じですね(笑)なんか


鈴村)せやなぁ。恋愛に発展した……って(笑)


A)でも、健一さんに告白されたのはけっこう……前


鈴村)前やなぁ。俺記憶ないけど(笑)


A)そうなんですよね!今だから言えますけど、健一さんの告白は寝言ですからね!?(笑)


鈴村)ハハハ(笑)


A)もうビックリでしたよ(笑)でも、それがあって今がありますからね


鈴村)あ、うまいこと言うた(笑)



……なんて、懐かしいトークをした。

116話→←114話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぎんスズ(プロフ) - Azuliaさん» 本当にすみません…… (2017年4月2日 0時) (レス) id: f2392c08f3 (このIDを非表示/違反報告)
Azulia(プロフ) - ぎんスズさん» あ、はい、そうっすか (2017年3月30日 10時) (レス) id: a10bf5bbbc (このIDを非表示/違反報告)
ぎんスズ(プロフ) - Azuliaさん» アドバイスありがとうございます。しかし、今まで )で書いてきたので、このままでいかせていただきます。せっかくコメントしてくださったのにすみません!((土下座 (2017年3月29日 23時) (レス) id: f2392c08f3 (このIDを非表示/違反報告)
Azulia(プロフ) - 会話は「」のほうが見やすいと思います() (2017年3月29日 20時) (レス) id: a10bf5bbbc (このIDを非表示/違反報告)
ぎんスズ(プロフ) - 弥生さん» 弥生さん!色んな作品にコメント、ありがとうございます!これからも頑張ります! (2017年3月27日 23時) (レス) id: f2392c08f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぎんスズ x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ed3c1294ac1/  
作成日時:2017年3月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。