検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:25,611 hit

立てない ページ15

ハッ!


辺りを見回すと、もう暗かった


帰らなきゃ・・・




起き上がろうとすると、
『っ!』
身体中に痛みが走る



助けを呼びたい、が、そういう訳にも行かない


何故かって?


後で春川さん達にバレたら、もっと酷いことされるかもしれないし、相川さんに知られたら、もっと付きまとわれる

…それだけは避けたい…



さーて、どうする?



「Aちゃーん、Aちゃーん!」



誰?

私を・・・・・・呼んでる・・・・?

・・・・・そんな訳・・・・ないよね







足音がする


だんだん近づいてくる


その足音は私の目の前で止まった


顔を上げるとそこには相川さんがいた


「良かった!Aちゃん!探したんだよ?」


『なんで?こんな時間まで、私を探してたの?』

「そうだよ!心配したんだから!って!どうしたのその傷!?」

忘れてた、この人はカナタの親友だ

『なんでもない、帰るから』

「なんでもないって、そんなはずないでしょ!とりあえず…立てる?」



私は足に力を入れて、さっきのようにた立とうとする

『痛っ!』

が、また座り込んでしまった


「そんな足でどうやって帰るの!」


そう言うと相川さんはしゃがんで、座り込んでいる私を手ですくい上げた



要するに・・・・・・お姫様抱っこって言うやつ





『下ろして!自分で歩ける!』

「じゃあ、なんで立てなかったの?立てないのに、歩けるわけないでしょ」


ぐっ
正論すぎて言葉に詰まる


「とにかく、大人しくしてて!とりあえず・・・保険室・・・・・・・はもう閉まってるし・・・・あっ!じゃあとりあえず、僕の家に来てよ!」


『はぁっ!?』


そのまま相川さんの家に連れていかれた


************************************
更新サボってすいません!
でも、言い訳を聞いてください!
この間、更新しようとして、文字を打ってたんです
で、一旦別のアプリにとんで、もう1回戻ってきたんです
そしたら・・・・全部消えてて!
もう1回描く気力もなく
ということです!
まぁ作者がいけないんですけど!‎

ところで、今日で平成終わりですね!

さよなら平成!おやすみなさーい!

そして、おはよう令和!
よろしくな!

という訳で!
残りのGW楽しみましょう!

2日目→←更新じゃなくてすいません!(スライディング土下座!)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ(プロフ) - ふぁんふぁんさん» え、待って嬉しすぎ昇天しちゃうwありがとうございます! (2019年12月23日 20時) (レス) id: 26bca19473 (このIDを非表示/違反報告)
ふぁんふぁん - え、まってすき (2019年12月22日 0時) (レス) id: 5f8dda8664 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 美雲さん» ありがとうございます(´;ω;`)最近コメントなくて更新ちょっと自信なくなっていて・・・・とっても嬉しいです!!カタツムリ更新ですが、よろしくお願いします! (2019年11月15日 17時) (レス) id: 26bca19473 (このIDを非表示/違反報告)
美雲 - このような、素晴らしい作品を作れるなんてとても凄いです。続き、楽しみにしています。 (2019年11月15日 16時) (レス) id: 0e776977f0 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 復帰しました!!また、これからもよろしくお願いします!! (2019年9月21日 16時) (レス) id: 26bca19473 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイ | 作成日時:2019年3月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。