検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:16,280 hit

86 ページ38

.

目黒「めっちゃ疲れた、そして3年生強すぎそしてしょっぴー怖い」



『お疲れ様目黒、目ガチだったもんね翔太』






康二「いやーーー、強かったですねしょっぴーズルしてませんでしたか?」


翔太「してないわ!」


深澤「目黒ごめんな!」





『いや、かっこよかった辰哉先輩!』



目黒「いやー、悔しい」




『あの騎馬戦の時の腕まくりも最高に良かったし、サッカー部なのに白い肌が見えてるのもめっちゃ良かったし、目黒のハチマキとった時の喜んで落ちそうになるも可愛かったし、とにもかくにもご馳走様でした』



咲「いただきますした?」


目黒「そこ?俺は?」


『結構良かった』


目黒「この差、そして次はリレー行くぞA」


『おーーーー!そうじゃん!疲れてると思うけどやる気だそうな目黒コケたら一生恨むからな!おい!山田!そして佐々木、河野そして、林、絶対コケるなよ!そしてバトンを落とすな!わかったか!やらかしたら終わりだよわかった?』





古田以外のリレーメンバー(もうやらかしたら終わりじゃん)



『返事は!』


古田以外のリレーメンバー「おお、おう、」





咲「A以外頑張ってね色々」


『さくちゃん私は?』


咲「言わなくても頑張るでしょ頑張ってね」



『うおおおおおおお!!!!行こ!』














でめっちゃプレッシャーをみんなに与えてたら




浜田ってクラスメイトが走って


浜田こいつはクラスメイトの1人の男「ねえねえ!古田あの司会者の深澤先輩が呼んでるよ!ねえ!彼氏?それはないか!古田には手が届かなそうだな!HAHAHA!」

なんでこいつに頼んだんだよ
HAHAHAだって腹立つは



『失礼だな、そしてありがとう』



浜田「おう!」




目で探したらトイレの前でキョロキョロしてる辰哉先輩がいた、


『ちょっと目黒!辰哉先輩の所行ってくるすぐ戻ってくるから』


目黒「おう、早くしろよ」

87→←85



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オリゴ糖 | 作成日時:2022年5月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。