検索窓
今日:2 hit、昨日:58 hit、合計:28,912 hit

# 46 ページ46






風雅が迎えに来てくれて、帰ったけど


その後ずっともう頭の中がクリスマスでいっぱいやった。





なにを言おうとしてるんやろ……



好きな人、別に知りたくないかも……




だって自分じゃなかったら全然嬉しくない。


それこそ最悪のクリスマスプレゼントやん。








あーあー、こんなんなら最初からすきにならんけりゃよかったな。





色々考えてたら志菜からLINEが来た。



志菜曖昧な言い方してごめん🙏🏻
志菜Aが不安に思ってるほど風雅はAのこと考えてないわけじゃないって言いたかった!
志菜たくやにも濁されたから詳しくは分からんけど、少なくとも風雅はAのことちゃんと思ってくれてるから大丈夫やで!恋愛感情かは置いといて





……恋愛感情かが大事やねんけどな。



Aそうやんな、ごめん
Aなんか気使わせてごめんな🙏🏻







拓哉に濁されたんや。




…… なんかもう全然分からんくなってきた。





めっちゃ泣けてきたし。





こんな時に風雅からLINEが来た。



風雅クリスマスどこ行く?
風雅御堂筋行くまでなんかしたいことある?





それと同時に志菜からLINEが来た。


志菜なんか今拓哉と風雅通話してるっぽいで
志菜なんか風雅からきた?





……え、そういうこと?




Aうん
Aクリスマスなにするってきた



志菜多分Aのこと話してんねんで
志菜今たくやからAのこときかれてるねん






……策士過ぎるやろ急に、、、、


Aあーそうなん
Aまああんま期待せんでおくわ笑






めっちゃ期待してるけどね、



でも認めたくない自分がいるから。まだ。





風雅既読無視すんなや
Aごめん!
Aどこでも大丈夫!なんか美味しい物食べたい!
風雅何が食べたい?
A
風雅おけ






こんなに風雅が計画してくれるクリスマスなんて初めてすぎる……


今まではテキトーに決めてたのに、


ご飯とかもテキトーにその日決めて、どこも混んでて行けへんことばっか、やったのに。



# 47→←# 45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:大西風雅 , Lilかんさい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっすんLOVE(プロフ) - ニヤニヤしまくりました!!更新楽しみにしてます!! (11月22日 20時) (レス) @page32 id: fba4ba4a41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃ | 作成日時:2023年10月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。