検索窓
今日:4 hit、昨日:58 hit、合計:28,914 hit

# 42 ページ42





( 風雅side )



後日、たまたま拓哉とおる時に斗亜に会った。




特に全員予定がなかったからその後ちょっと話した。




斗亜「風雅は大学で何やってるん?」

風雅「経営とかそういう系」

斗亜「あー、無難にな!ええな!」

風雅「お前それ、煽ってんのか」

斗亜「いや、ちゃうって!笑」

風雅「無難とか言うなや。」



斗亜は大学で法律?とかを勉強してるらしいねんけど

お前もまあまあ無難やん。人のこと言えんくせして。





拓哉「で、斗亜だれがすきなん!」

斗亜「え〜、てかさ、そんなん言わんでもわかってるかと思ってたわ」

風雅「水野葵衣?」




名前出した瞬間に斗亜顔赤くて草。



拓哉「うわ!そうやん!笑」

斗亜「まあそうやけど!!笑」

風雅「わかりやっす笑」





じゃあ葵衣って人と斗亜は両思いってことになるやん。




拓哉「ええやん!告ろうか迷ってるんやろ?」

斗亜「うん。もうすぐクリスマスやしさ〜、1人寂しいやん。…あっいや別に、クリスマスやから彼女欲しいとかじゃないけど!」

風雅「必死で草」

斗亜「…多分葵衣もとあのこと好きやからさ。自分で言いたないけど」

拓哉「めっちゃ自信満々やん!!ええやんええやん!!笑」

風雅「お前さっきから声でかい。」




拓哉ってなんでこんないつも0か100のエネルギーなん?





斗亜「あんま待たせたら申し訳ないなって言うか…そろそろかなって思ってん。」

拓哉「うん。そうやな。…… ふうさんもな笑」

風雅「は?俺関係ないやん。今の流れで」




なんで急に俺。





斗亜「そーやって!笑 Aなんやろ?」

風雅「まあそうやけど、💢」

拓哉「なぁんで怒るん!笑」




お前らテキトーなこと言い過ぎやねんほんまに💢





斗亜「もうAは待たされすぎて、首長ーくしてるで?笑」

風雅「…でもAが俺のこと好きな確証ないやん」

拓哉「ん〜、そんなことないと思うで?笑」

斗亜「葵衣にこの間あった時さ、Aのこと聞いてんけど、風雅といい感じらしいって言ってた!」





いい感じてなんやねん。





拓哉「やっぱもうすぐちゃう?」

風雅「わかってるって、もう💢」

斗亜「あんま怒るとAに嫌われんで笑」

拓哉「もうAは怒られ慣れてるから笑」

風雅「てか斗亜、めっちゃ他人事やけど先告るんお前やからな」

斗亜「はいはい笑」



テキトーに受け流すなや😠💢



# 43→←# 41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:大西風雅 , Lilかんさい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっすんLOVE(プロフ) - ニヤニヤしまくりました!!更新楽しみにしてます!! (11月22日 20時) (レス) @page32 id: fba4ba4a41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃ | 作成日時:2023年10月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。