検索窓
今日:10 hit、昨日:58 hit、合計:28,920 hit

# 37 ページ37





Aside






学校の帰り道。




なんか普通に最寄り駅歩いてたら、斗亜がいた。



葵衣のこともあるし気になったから話しかけてみた。



斗亜「おー!久々やね!」

「おん、元気しとる?」

斗亜「うん!斗亜は普通に元気!」





なんか全然ほんまに、変わってなかったwwwwwwww



相変わらず肌白。肌綺麗やなあ。

ほんで、服もちょっとオシャレやなあ。




斗亜「大学どこなん?」

「私女子大やねん」

斗亜「あー!風雅から聞いたわ!」

「風雅勝手に何話してくれてんねん」

斗亜「相変わらず仲ええよなぁ〜」





風雅と今も仲良いんかな?斗亜も。



「てかこの間葵衣とご飯行ったらしいやん!」




キューピッドAさん参上💫






斗亜「あ!行った!」

「なんか葵衣が言うてたよ、急に誘われたからびっくりしたって」

斗亜「そうやったん?笑 久々に会って話したいなぁ〜と思ってね」

「楽しかった?」

斗亜「うん、なんか看護学校大変そうやからなかなか誘えへんくて」

「あ〜、そうやね」

斗亜「でも俺は普通に楽しかったで」

「そうなんや、ええね」

斗亜「Aは風雅とどうなん?」

「エ」



斗亜って私が風雅好きなの知ってたん……?




斗亜「なんかよう一緒におるからさ〜…もしかして好きなんかな〜……とか」

「あ、、、、いや」

斗亜「あ、違うんや?」

「あ……えーとまあ……その……」





斗亜は風雅と仲いいからあんま簡単に言わん方がいいよな。そうよな。




「斗亜は?彼女とか出来てないん?」

斗亜「え、いそうに見える?笑」

「ん〜わからんなぁ笑」

斗亜「おらんよ、あんまり大学の人と打ち解けてなくて」

「あ〜、私もやよ」

斗亜「でもまあ、…彼女欲しいなぁ、とは思うけどね」

「え‼️」

斗亜「え、急にどうしたん?笑」

「あ、ごめん、なんか意外で笑」





大チャンスやん‼️‼️‼️‼️葵衣さーん‼️‼️




斗亜「もうすぐクリスマスやん?やし、周りみんな付き合ってるからさ、ニシタクとかも志菜と付き合ったんやろ?」

「あー、そうやね」

斗亜「Aと風雅もそろそろ付き合いそうやし…」

「あー、えっと、うん????」

斗亜「あ、ちゃうかった?」

「あー……わからん。笑」





濁し方下手すぎるよな私wwwwww




斗亜「まあ、ちょっと気になってるなぁって人はいる」



……っえーーーーーー‼️


# 38→←# 36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:大西風雅 , Lilかんさい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっすんLOVE(プロフ) - ニヤニヤしまくりました!!更新楽しみにしてます!! (11月22日 20時) (レス) @page32 id: fba4ba4a41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃ | 作成日時:2023年10月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。