検索窓
今日:12 hit、昨日:58 hit、合計:28,922 hit

# 35 ページ35





結局ガールズトークは深夜まで続いた。



志菜「とりあえず葵衣はもう1回斗亜のこと誘って。」

葵衣「はあ?そんなん無理やって…」

「大丈夫やって。斗亜も絶対気あるって」

葵衣「そんなんどこに根拠あるん?」

「……ないけど、斗亜優しいから大丈夫」

千紗「曖昧すぎてしぬ」








千紗「風雅は……経過観察やな。wwwwww」

「もう一生経過観察やねん。様子見。」

志菜「でも前に比べたら絶対変わってきてはいるけどな」

葵衣「うん、わかる。なんかさあ、今日風雅見てて思ったんやけど、風雅ってめっちゃAの事見てるで。」

「え……こわい。」

志菜「いや怖がんなやwwwwwwww」

葵衣「あとニシタクとAの話してるのも見たし」

「あんたどんだけ風雅の事見てんねん」

葵衣「気になるやん。Aは風雅のどんなとこ好きなんかなーと思って、見てた」

「私のオタク?」

葵衣「それはあるかも」

「あるんやwwwwwwwww」








ほんまに女って一生話してられるよな。すごいわほんまに😧





志菜「風雅からなんか連絡きた?」

「きた、今」

千紗「なんて?」

「今日撮った写真送ってやって」

葵衣「全然不貞腐れてないやん」

「LINE上で機嫌わからんもん…」

千紗「それはそうやな」

志菜「でも本気で怒ってたらLINE送ってこんやろ」

「たしかに、風雅ってガチで不貞腐れてたらまじでなにもしてこない」




だから別に不貞腐れてないんかな。




志菜「あ、なんか拓哉が今風雅と通話してるらしい」

千紗「え、絶対Aのこと話してたやん」

「ないって!ないない!」

志菜「いやなんか…まあ言わんとくわ」

「なに?wwwwwwww」

葵衣「そこまで言われたら気になるよな」







志菜「……Aに不貞腐れたって思われてたらどうしようってなって、なんかLINE送りって拓哉が言ったらしい」






葵衣「ニシタクナイスすぎん?」

千紗「なんかもう人の恋バナだけで一生分キュンキュンできるわ。」





…… もーなんやねん風雅ほんまに‼️‼️



# 36→←# 34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:大西風雅 , Lilかんさい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっすんLOVE(プロフ) - ニヤニヤしまくりました!!更新楽しみにしてます!! (11月22日 20時) (レス) @page32 id: fba4ba4a41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃ | 作成日時:2023年10月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。