検索窓
今日:52 hit、昨日:12 hit、合計:28,904 hit

# 32 ページ32







その後は残れるメンバーだけ残ってカラオケに行くことに。




私と風雅と志菜、拓哉は残ったよ。

千紗は車で送ってもらったらしくて、帰らなあかんらしい。







人数はだいたい15人くらいかな。



大部屋に入ることに。




席は、志菜:拓哉:風雅:私やねんけど


なんか風雅めっちゃ眠そう笑





風雅「これ何時に終わるん」

「わからん」

風雅「はよ帰って寝たいんやけど」

「お前は文句しか言わんなあさっきから」

風雅「は?」


拓哉「ふうさんとAさっきから喧嘩しすぎやって!笑」

志菜「そんなんいつものことや」

風雅「こいつがテキトーなことしか言わんから」

「テキトーなことしか言わんのはお前や」





他の子が歌ってるのに喧嘩しました。怒られました。





とりあえず一段落したのでみんなで話す。



☆「拓哉たちはいつ付き合ったん?」

拓哉「もうすぐ1ヶ月やで!笑」

風雅「1ヶ月しか付き合っとらんやつが大口叩くなや」

「まあでも幼なじみやから、一緒にいる時間長いから1ヶ月って感じしないけどね」

志菜「うん、昔からずっと一緒におるから」




拓哉と志菜って二人でいる時どんな感じなんやろ。


性格正反対やから気になる、笑





ちょっと御手洗に行きたくなったので抜けた。




部屋に戻ったら、次はまた話題が風雅に。


なんかこっち見てニヤニヤされるけど何。





♡「Aちゃんはどういう人がタイプなのー?」


えこれさっきの逆パターン…?



「え、あ、うーん…」

拓哉「Aはぁ、ちょっと冷たいくらいの人が好きやんなぁ?笑」

「うん、拓哉みたいにうるさい人は嫌い」

拓哉「まって!!!!俺勝手にディスられてんけど!!笑」

風雅「そういうとこやって」

志菜「お前ほんまに声でかいねん。」




志菜まじ辛辣すぎておもろい、笑



♡「え!見た目とかは?」

「黒髪で髪短い人が好きかなー、、いや別に似合ってたらなんでもいいけど」

♡「お〜。笑」



拓哉、ニヤニヤするんやめい。




♡「今好きな人とかいるん?!」

「え、あ、うーん…」

♡「うん?!?うんって言った?!?!」

「うーんって言った💢」

♡「あ、ごめん笑」

志菜「え、でも好きな人おるって言うてたやん」

「お前、テキトーなこと言うなや💢」(何回目)

拓哉「え、いるん?!?!?!🥹🥹🥹」

「んー、まあ…いる、かも」




風雅「え、そうなん。」


急に食いついてくるのやめてもらって。


# 33→←# 31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:大西風雅 , Lilかんさい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっすんLOVE(プロフ) - ニヤニヤしまくりました!!更新楽しみにしてます!! (11月22日 20時) (レス) @page32 id: fba4ba4a41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃ | 作成日時:2023年10月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。