検索窓
今日:11 hit、昨日:58 hit、合計:28,921 hit

# 17 ページ17









1時間くらいかかるそうなので、途中でスタバでドライブスルーすることに。






風雅「新作飲んだ?」

「飲んでない」

風雅「じゃあそれにして、1口ちょうだい」

「え……あ、うん。決める権利ないんや。」

風雅「飲みたないん?💢」

「あ、飲みます。すみません。」








結局風雅はドリップコーヒーで、私は何故かこんなクソ寒いのにフラペチーノ。









「あ、お金払うよ」

風雅「は?そういうのだるいって」

「いや、運転してもらって悪いし」

風雅「なんか、きも」

「さいてー、そういうこと言うんやったら1口あげへんで」

風雅「は?だる」






まあ、ちゃんと払いましたよ。✨










飲み物を受け取って運転再開。




車の中はめっちゃ風雅の好みって感じの曲がずっと流れてる。






風雅、意外と恋愛ソング聞くんやな〜。とか。










風雅「はよひと口飲ませて」

「あ、はい」



信号待ちになったのでひとくちあげました。





風雅「あっま、俺これ嫌いやわ」

「は?もうなんなん」






こんな冷たいの飲んで私がお腹壊しちゃえばいいんだ?それで途中でトイレに行きたくなってコンビニで降りて、時間がどんどんなくなって海遊館に行けなくてもいいんだ?(ヒス構文やめてください)










風雅「バイトどんな感じなん」

「忙しい、時給安い。」

風雅「いくら」

「1050とか」

風雅「なにするん?洗い物とか?」

「洗い物は担当の人がいて、私は接客」

風雅「へー、ちゃんとできてるん?笑」

「できてるわ、苦情言われたことないし」







Aはもっとアパレルとかで働くかと思ってたって言われた。偏見すぎ。








風雅「でも大学生なったら絶対Aは化けるやろなって思ってた」

「どういうこと?化けるって何」

風雅「垢抜けると思ってた」

「あー、でもまあ大学の人可愛い人ばっかやし、やばって思ったで」

風雅「元々普通に可愛かったけど、雰囲気変わった」

「うん……普通に可愛かった…………」

風雅「何納得してるん」

「あ、いや、そうなんやーと思って」







前までは、今よりもっともっとツンツンツンツンしてた風雅やったからこんな風に言われることなんて早々なかったから慣れない。







嬉しいけど、反応に困る、、、




# 18→←# 16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:大西風雅 , Lilかんさい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっすんLOVE(プロフ) - ニヤニヤしまくりました!!更新楽しみにしてます!! (11月22日 20時) (レス) @page32 id: fba4ba4a41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃ | 作成日時:2023年10月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。