検索窓
今日:54 hit、昨日:12 hit、合計:28,906 hit

# 12 ページ12









風雅「…なあ」

「ん?」

風雅「……なんで俺らって付き合わへんのやろ」

「え」






あまりに唐突に、どストレートな質問すぎた。





多分それはうちらの周りの人がみんな思ってたけど。










風雅「一緒にいる時間めっちゃ長いやん」

「うん」

風雅「普通に休みの日とか、一緒に出かけたりするし」

「うん」







でもそれって普通の男女はしないやん、って風雅は言った。








風雅「これから付き合う人とか、付き合ってる人とかがするわけやん」

「あー、確かに?」

風雅「付き合わんにしても、どっちかが好きとかやないと無理やん」

「そうやね」










ちょっと考えた。






「…普通の男女じゃないから、かな」







これしか答えが見つからなかった。










風雅「……そ、」









「ごめん、なんか」





風雅「なんで謝るん」




「風雅の待ってた答えじゃなかったら申し訳ないと思って」






風雅「Aぽくないこと言うなや」





「…じゃあ風雅はなんでやと思う?」







逆質してみた。⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃












風雅は少し考えて、










風雅「まあでも確かに、ただの"幼なじみ"では無いとは思う」









そもそもただの幼なじみってなんなんやろ。


ほかの幼なじみあんま見たことないから分からへんしな。







風雅「でも、普通やったら大学生とか大人になったら、もう会いたいとかは思わんくなるんちゃうかな」



「あー、うん、?」



風雅「こーやって大人になって、少し期間は空いたけど、また会いたいって思うし」






急にめちゃめちゃ素直な大西風雅タイムきた。。







風雅「…お互い30なっても結婚できひんかったら結婚してあげてもええで。」

「なに急に」






急に私が独身になることが目に見えてるみたいなこと言われて草。






風雅「30で1人はさすがに孤独やん」

「まあそうやけど」

風雅「だから、俺が嫁に貰ったるって話」

「頼んでないけど」

風雅「じゃあいいんやな?1人で。」

「んーてかさ、…」








「別にじゃあ、最初から結婚したらいいんちゃう」









何言うてんの私、自分でもやばいんやけど、、、









風雅「あー、、え?」

「え、あ、ごめん」

風雅「どういうこと?」

「いや、なんもない、無視して」









寒いのに、恥ずかしすぎて暑くなってきた、、




# 13→←# 11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:大西風雅 , Lilかんさい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっすんLOVE(プロフ) - ニヤニヤしまくりました!!更新楽しみにしてます!! (11月22日 20時) (レス) @page32 id: fba4ba4a41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃ | 作成日時:2023年10月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。