検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:131,659 hit

4 日 目 ページ16

窓から射す太陽の光で目が覚める。

「ん………え、あれ。え、うわあぁ?!せ、センラさん?!なんでここに?!」

「………ん、何事や。あれ、なんで…」

隣にセンラさんが居る。なんでですか。まさか私ルール破った?そんな、どうしよう。

「はは、まぁ仕方ないやん?これは俺も悪いし」

「で、でも、どうしましょ……」

「うーん……じゃあ、二人だけの秘密な?」

「え、そんなの……」

「いいからいいから。ご飯食べに行こうや」

センラさんに強引に手を引かれて、リビングに向かう。

「おはよう。遅れてごめんなー」

「お、おはようございます…」

「え、二人一緒に来たの?坂田より仲良いじゃん」

「なんでやねん俺の方が仲ええわ」

「どうやろなぁ〜」

「なんやねんお前マジで腹立つなぁ」

「まぁまぁ喧嘩やめて、あと少ししかないんだから」

天月さんの一言で、頭が冴える。

「そっか、もうすぐ1週間……」

「いやまだあるけどね?!」

「でも、Aちゃんマジでいい子だし面白すぎて、1週間がめっちゃ短く感じる。まだ話したいことあるのに〜」

「それはわかる」

「じゃあ今日は何する?Aさん何したい?」

歌い手といって、思いつくこと。カラオケも行ったし、実は作業環境も見させてもらった。

「うーん、じゃあ、ゲームやりたいです」

「ゲーム?そんなのでいいの?」

「歌い手といえばやっぱりゲームみたいな所あるじゃないですか!」

「何それ、まぁ楽しいけどw」

「じゃあ今日はゲームパーティだね!」

「私もあんまりやったことないからゲーム得意じゃないけど、実況動画見る限りうらたさんには勝てそうです」

「な、なに?!」

「じゃあ8対1でw」

「負けた方に焼肉奢ってもらおう」

「いやなんでだよ!」

本当、1週間が短すぎる。



お久しぶりです!1ヶ月も更新できてませんでした…すみません。何とか完結はさせますのでこれからもよろしくお願いします!

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (374 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1108人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*ゆうらまる*(プロフ) - すごく面白いです!!こういう企画が本当にあったらな〜更新待ってます! (2022年8月18日 12時) (レス) @page23 id: 394490a509 (このIDを非表示/違反報告)
ぴぁ(プロフ) - 喜春さん» 返信遅くなってすみません!そう言って頂けて凄く嬉しいです!ありがとうございます! (2020年5月25日 1時) (レス) id: 84d5814917 (このIDを非表示/違反報告)
喜春 - コメント失礼します。とても面白いです!頑張ってください! (2020年3月30日 15時) (レス) id: d9f7f3b7dd (このIDを非表示/違反報告)
ぴぁ(プロフ) - あぁあぁ申し訳ございません…!!別の作品の方で固定して書いてた名前なのでつい癖でやってしまいました……今後からは気をつけます…!修正してきましたので今まで通り読んで頂けると嬉しいです。報告ありがとうございました…! (2020年1月9日 23時) (レス) id: 84d5814917 (このIDを非表示/違反報告)
miki(プロフ) - 名前って固定なんですか? (2020年1月9日 22時) (レス) id: 7a9b730b16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年6月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。