検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:334,697 hit





こんばんは えこると申します。





こちらのお話しいつかオレの隣で。【m.Aiba】 のスピンオフとなっております。





相葉さんに『わんこの手懐け方』を聞いてたリーダー。



わんこちゃんとは仲良くなれたのでしょうか?




ちょっと意地悪なリーダーとわんこちゃんの全22話の短いお話しです。






※短編なのでバタバタしてて分かりにくい部分もあるかと思いますが
生ぬる〜く身守って頂けたら嬉しいです


∪・ω・∪ワン!



H.26.9.8. *月曜日* えこる。執筆状態:完結























  











  



  




  

  



  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (903 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
897人がお気に入り
設定タグ: , 大野智
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えこる(プロフ) - ねこまるさん» きゃっほーい!ねこまちゃん大好き!(←やっぱり告白から始まる)断髪式、私たちには必要だよねぇ(笑)もうコレは書いとかなきゃ!残しとかなきゃ!っていそいそと書いちゃった(o´艸`)どーんとでっかい心で受け止めてくれる智が大好きです(*^^*) (2016年10月27日 22時) (レス) id: 1edfc3efde (このIDを非表示/違反報告)
ねこまる(プロフ) - きゃっほー♪わんこちゃんでの智サン断髪!どんな彼でも大好きだけど、私好みでいて欲しい(^_^)と思ってしまう!そんなわんこちゃんを受け止めてくれる智が好きっっっ!!えこちゃん、この場面をありがとう (2016年10月27日 21時) (レス) id: c661f03f8e (このIDを非表示/違反報告)
えこる(プロフ) - ウッチーさん» ウッチーさーん、いつもありがとうございます(≧∇≦)きっと遠慮がちにわがまま言うわんこちゃんが可愛くて仕方ないんでしょうね、ご主人智は。んふふ、きゅーんとして貰えて嬉しい(^-^)最後までお付き合いありがとうございました〜♪ (2016年10月27日 21時) (レス) id: 1edfc3efde (このIDを非表示/違反報告)
ウッチー(プロフ) - わんこ、よかったです。なんかわがままなんだか?じゃれているんだか?ってところが何ともいい感じで。そして後ろからひょいとbeerとられるところきゅーんってきました。 (2016年10月26日 23時) (レス) id: 7f541d8bdf (このIDを非表示/違反報告)
えこる(プロフ) - ひろこさん» ひろこさん!んねっ!絶対短い方がいいよねー!欲を言えばもう少し切って欲しいくらい…(笑)わんこちゃんの断髪式にお付き合い下さってありがとうございましたヽ(*^^*)ノ (2016年10月24日 15時) (レス) id: 1edfc3efde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えこる
作成日時:2014年9月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。