検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:22,578 hit

・・・・・ ページ44

.


お互いに背中を向けて服を着てる間、安心したらしい翔平は喋り続けてる。


「まじでビビッたわ…俺なにしたんだって」

「…惜しいことしたでしょ」

「いやいやまさか!」


そりゃもう清々しいほど全力で否定されてしまった。


「…前にお互いの友達とかで飲み会したじゃん」

「あー、あったね」

「そん時参加してたヤツにまたやろうって言われててさぁ」

「へぇ…いいんじゃない?」

「で、そいつの目当てはAなわけ。 ちゃんと紹介してほしいって…だからほんと焦ったわ…」

「っていうかまず私に確認しなさいよ」

「え、誰かいんの? 俺聞いてないけど」

「別にいませんけど」


一晩同じベッドにいたとは思えない会話をしながら、私達の間に色っぽい何かが起きるなんて有り得ないんだなと思った。



「じゃあ…お腹も空いたし帰る」

「あ、タクシー代…あれ、昨日の店の支払いは?」

「いいよ、次奢ってもらうから」

「おっけー、また連絡するわ」


部屋を出れば太陽が目に痛いくらい良い天気。


……よし。

さっきの話。
前向きに紹介してもらおう。

翔平の友達? 後輩? 訊き忘れたけど…帰り際に、めっちゃいい奴だよっておススメされたしね。
友人としてめっちゃいい奴である翔平のお墨付きだから間違いないでしょう。

いつか愚痴じゃなくて惚気をたっぷり聞かせてやるんだから。

そんな決意をした快晴の帰り道。


end

※お話ではありません→←・・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょる(プロフ) - も。さん» はじめまして。たくさん褒めていただきこちらが嬉しくて叫び出しそうです…!ひとまずはもうひとつの作品の方を頑張りますね。感想頂きどうもありがとうございました! (2020年6月7日 21時) (レス) id: 7af395255e (このIDを非表示/違反報告)
も。(プロフ) - こんにちは!お話全て読ませて頂きました、どれも素敵なお話で胸がキュンキュンして叫び出しそうになりながら読みました……これからも更新頑張ってください!猫みたいな〜の作品の方も読ませて頂きます! (2020年6月7日 17時) (レス) id: db66c21382 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょる | 作成日時:2020年3月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。