検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:22,579 hit

・・・ ページ42

.

支払いを済ませ、お店で呼んでくれたタクシーに翔平を押し込んで私も乗る。
この分じゃ住所を伝えても部屋まで辿り着けるかも怪しいから。


とりあえず翔平ん家までのお金を払って、部屋に送り届けて戻るまで待っててもらおうと思ったのに。
途中で「…気持ち悪いかも…」なんて言った翔平のせいでタクシーは行ってしまった。


「鍵は?」

「…ポケット」


身体検査みたいにありそうな場所をポンポン叩いていくとジャケットの左ポッケに入ってた。


靴を脱がせて一緒に部屋に上がれば、ふらふらと寝室に向かっていく翔平。

水を飲ませようとコップに入れた水を手に様子を見に行くと、
開けっ放しのドアの向こう、床に脱ぎ捨てられた服。 翔平はパンツ一丁になってすでにベッドに転がっていた。


水をサイドテーブルに置いて布団を掛けようとして…ふと思いついてしまった。

ひとの気持ちも知らずに散々いろんな話を聞かされて、あげくに酔っぱらった後始末。
今更付き合いたいとかそんなこと望んでない。 友達の距離でいるのって慣れてしまえばとても楽だから。

翔平は知らないんだからしょうがない。
でも女心のひとつもわからない翔平に、イタズラして慌てふためく姿を見て少し笑うくらいはいいんじゃない?


思い立ったらなんとやらで、下着姿で翔平の横に寝転ぶと二人の上に布団をかけた。

.

・・・・→←・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょる(プロフ) - も。さん» はじめまして。たくさん褒めていただきこちらが嬉しくて叫び出しそうです…!ひとまずはもうひとつの作品の方を頑張りますね。感想頂きどうもありがとうございました! (2020年6月7日 21時) (レス) id: 7af395255e (このIDを非表示/違反報告)
も。(プロフ) - こんにちは!お話全て読ませて頂きました、どれも素敵なお話で胸がキュンキュンして叫び出しそうになりながら読みました……これからも更新頑張ってください!猫みたいな〜の作品の方も読ませて頂きます! (2020年6月7日 17時) (レス) id: db66c21382 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょる | 作成日時:2020年3月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。