検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:48,867 hit

狸寝入りしてみた! ページ26

主)足が…いたッいです


(ぺいんとさんの場合)
(ゴソゴソ) 『よしはいれた』スヤァ
「んー…(なんか膨らんでる?…)…可愛すぎない?…」
彼が寝ているのを確認してコッソリ布団の中へ侵入したあなた
彼がしばらくして起き布団をめくると…貴方が!丸まって!寝ている
俺がやられたら死にます


(死神さんの場合)
(ゴソゴソ)『よしはいれた』
「あれ?Aちゃん?どうしたんですか?」
なに?!起きている…ダトッ?!
まあまあおいといて作戦失敗ですね、貴方が一緒に寝たいとうと
快く受け入れてくれます、これで寒くないですね〜


(クロノアさんの場合)
「A〜?なーに可愛いことしてるの」ニヤニヤ
あ、バレてますね…お疲れ様()さておき可愛いことしてるの何て言われたあなたは
顔が赤面します、貴方が隠すと察したようで、弄られます…確かに可愛いことしている


(トラゾーさんの場合)
(ゴソゴソ)『よしはいれた!』
「(スヤァ)…………なんてね、寂しかったんですか?」
こやつもオオオオオ!!企画倒ししないで…((黙れ
貴方が『寂しかった』と言うと彼は「ん''っ…なら一緒に寝ましょう」
今かれ昇天しそうでしたね()


(リアム看守の場合)
(ゴソゴソ)『ってまだ起きてたの?!』
「!…ん、まあな…書類がなかなか終わらなくてな」
リアム看守大変デスネ…貴方の声に吃驚した彼
貴方が「もう寝ないとダメ」と言うと彼は「はぁ…添い寝してくれるなら考えてやるぞ」ニヤニヤ
アアアア心臓止まりますね…逃げ道はないですよ!





 __________________________________________________
最近書くてが止まる…イアアアア
じゃなくてもうネタがない…誰か助け…てもいう感じてす
ま、さておき考えます…
ささ、次回は《猫耳がはえてみた!》です!
じゃあ!バイバイ!

猫耳がはえてみた!→←誤字



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:日常組 , 反応集 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬樹(プロフ) - もう更新されないのですか?この作品大好きです!また復活することを祈っています! (2022年9月25日 23時) (レス) @page46 id: 28c13bf4c5 (このIDを非表示/違反報告)
ナナナ - アイウエオさん» マジですか!ありがとうございます! (2022年5月22日 16時) (レス) id: dbc2710ecf (このIDを非表示/違反報告)
アイウエオ(プロフ) - ナナナさん» アアアアアアア、そう言われてしまうと作りたくなるじゃないですかアアアアアアア!作りますね! (2022年5月22日 9時) (レス) id: dcadc60966 (このIDを非表示/違反報告)
ナナナ - 主さん、こっちはもう作らないんですか? (2022年5月22日 5時) (レス) id: dbc2710ecf (このIDを非表示/違反報告)
ナナナ - アイウエオさん» 頑張ります、、! (2022年5月10日 21時) (レス) id: ed54988e59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイウエオ | 作成日時:2022年4月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。