検索窓
今日:57 hit、昨日:46 hit、合計:574,768 hit

第40話 ページ41

ショ「最近俺にも懐いてくれて嬉しいんすよ」


A「、、、良かったねw」









猫さんは私とショッピくんの間に寝転がり


ショッピくんに撫でられて


ゴロゴロと喉を鳴らしている









可愛い









ショ「可愛いっすねw」


A「うん、可愛い」


ショ「、、、まぁそっちじゃないんすけど」ボソッ


A「何が?」


ショ「なんもないっす」









――――――――――――――――――――――――
ショッピ視点









チーノ「ショッピ〜ちょっとええかー?」


ショ「ん、、、なに?」









放課後これから生徒会室に


行こうとしているとチーノに呼び出された


チーノはどこか深刻そうな顔をしていて


相談事だなと瞬時に察する









チーノ「ちょっと相談したいことが、、、」


ショ「んな事やろうと思ったわ」


チーノ「よし俺ん家な!」


ショ「でも今日生徒会あるやろ」


チーノ「終わったらやん俺も書類あるからさすがに休めん」


ショ「お前溜め込むもんなw」


チーノ「うるさい」









2人で話しながら生徒会室へ急ぐ


トントンさんが休みじゃない限り遅刻厳禁


ケツシバキはされたくないから





























ガチャ









ショ「お疲れ様でーす」


チーノ「お疲れ様です!」









少し分厚い大きい扉を開ければ


動物園のような騒がしい空間が俺らを飲み込む









シャ「おいおいロボロさぼってんちゃーん!!」


ロボ「はぁ!?お前目節穴なんか!見ろこの書類を!!」


ゾム「まあまあそんなカッカすんなって!な?」


トン「ゾムさん僕知ってますよそんなん言いながらロボロに書類回してんのゾムさんですよね」


ゾム「え、なんで」


オス「俺が密告しためぅ〜」


コネ「、、、」


オス「ちな、さっきから静かなコネシマもめぅ」


コネ「あ゛ぁぁあ!!!なんで言うねん!!」


ひと「ねぇほんとにうるさい」


うつ「マジそれなー」


エミ「大先生女の子とLINEしてる暇があったら手動かしてくれません?」


うつ「なんや?童帝の僻みか?w」


トン「おいそれは俺にも刺さるからやめろ」


ロボ「俺もな」


グル「ほんとにうるさいゾ勘弁してくれないか」









チーノ「、、、うん正常運転だな」


ショ「まぁ、、、うん」

第41話→←第39話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (646 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1471人がお気に入り
設定タグ:学パロ , wrwrd , 勘違い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

_ - フン、わいの方が人見知りだな!  とてもいいアイデアだと思います!好きです!頑張って下さい!! (2023年4月13日 19時) (レス) @page35 id: 1906228508 (このIDを非表示/違反報告)
リータ一 - やばい、まって今まで見た中で一番面白いし好きだわ (2022年4月1日 15時) (レス) @page9 id: 52c0e09012 (このIDを非表示/違反報告)
おさるさん(プロフ) - 人見知りでクラスの人気者になれるってどれだけ顔いいんや… (2022年2月2日 0時) (レス) @page13 id: 2bedec0fe4 (このIDを非表示/違反報告)
宇琉夜ハル(プロフ) - どうしよ...想像以上に夢主のクラスのモブが好きになった... (2021年12月5日 12時) (レス) id: c64b9591b6 (このIDを非表示/違反報告)
陰キャの鸚鵡/陰鸚 - さやさん» 初コメ失礼しますぅ〜。個人的にこの小説大好きなので、是非続き頑張って欲しいです!!期待しています!! (2021年12月2日 23時) (レス) id: dc5797398f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さや x他1人 | 作成日時:2021年10月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。