検索窓
今日:11 hit、昨日:81 hit、合計:574,803 hit

第27話 ページ28

トン「、、、あ、先生」


にい「おおー来たかー、、、ん?トントン?」









話しているといつの間にか職員室に着いたようだ









トン「手伝ってました、女子にこんなの任せるのはあかんやろ兄さん」


にい「あれ?Aじゃなくてモブに頼んだはずなんだけどなぁ、、、まぁいいかそこに置いといてくれ」


トン「、、、」









本当はモブくんの仕事だったのだが


生憎用事ができたそうで私が代わりにした









モブ『Aさんほんとにごめん!まじで今度なんか購買買うから!埋め合わせする!まじでありがと!たすかった!』


A『、、、あ、だいじょぶ、だよ』


モブ『Aさん心広すぎ!ほんとに天使だよ!!マジありがとう!』









モブくんは土下座する勢いで私に仕事を


申し訳なさそうに託していった









なんか、、、部活かなにかあるのかな?


知らないけどまぁ別に暇だし全然いい









なんて軽い思いで受け継いだ



















トン「Aさん、、、押し付けられた?」


A「え、、、いや、そんなこと、は」


トン「、、、ほんまは?」









怖い


怒ってるかな









A「、、、」


にい「怖がってるぞー」


トン「ッえ、あ、、、いや怒ってへんのよ?ただ事実を確認したかっただけや安心し?」


A「、、、ほん、と、、、ですか?」


トン「ほんまほんま、、、ごめんな怖がらせたな」









トントン先輩はしゃがみ私と同じ目線にして


私の感じてる恐怖を和らげようとする









A「、、、ほんと、に、、、無理やりとか、じゃなくて、、、私も、いいと思って受け入れたん、です」


トン「そかそかAさん偉いな」









無理やりとかそう言うことではない


ということを伝えるとトントン先輩は


私の頭を優しく撫でてくれた


そのたくましい手からは


想像できないほどに優しい手つきに


私は満足感を覚え大人しく撫でられる









トントン先輩の手気持ちいい、、、


ふわふわして眠たくなってくるな









トン「、、、」


にい「うん、、、破壊力あるな」

第28話→←第26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (646 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1471人がお気に入り
設定タグ:学パロ , wrwrd , 勘違い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

_ - フン、わいの方が人見知りだな!  とてもいいアイデアだと思います!好きです!頑張って下さい!! (2023年4月13日 19時) (レス) @page35 id: 1906228508 (このIDを非表示/違反報告)
リータ一 - やばい、まって今まで見た中で一番面白いし好きだわ (2022年4月1日 15時) (レス) @page9 id: 52c0e09012 (このIDを非表示/違反報告)
おさるさん(プロフ) - 人見知りでクラスの人気者になれるってどれだけ顔いいんや… (2022年2月2日 0時) (レス) @page13 id: 2bedec0fe4 (このIDを非表示/違反報告)
宇琉夜ハル(プロフ) - どうしよ...想像以上に夢主のクラスのモブが好きになった... (2021年12月5日 12時) (レス) id: c64b9591b6 (このIDを非表示/違反報告)
陰キャの鸚鵡/陰鸚 - さやさん» 初コメ失礼しますぅ〜。個人的にこの小説大好きなので、是非続き頑張って欲しいです!!期待しています!! (2021年12月2日 23時) (レス) id: dc5797398f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さや x他1人 | 作成日時:2021年10月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。