検索窓
今日:2 hit、昨日:40 hit、合計:868,636 hit

第49話 ページ1

チーノ「、、、抱きしめてええ?」


A「あかん」


チーノ「なんで!」


A「いやw逆になんで行ける思たん?w」


チーノ「雰囲気的にそうやったやん!」


A「いやどこがやねん!」


チーノ「んん〜、、、」


A「拗ねても無駄や、、、てか今のこの体こんな可愛ええけど中身ババァやぞ?」









チーノ「何歳やったん?」


A「25」


チーノ「え、猿山とタメ?」


A「やな」


チーノ「え!嫌や!」


A「は?」


チーノ「なんで猿山とタメなん!俺もAと同い年が良かった!」


A「はぁ?いや体は同い年やし」


チーノ「、、、ちょっとパワーワードすぎるw」


A「ッwやめろやw」


チーノ「wwちょっとツボ入ったw」



















ピコン









エラー発生









A「ッえ、?」


チーノ「?、、、どした、、、ッ、いっ!?」


A「え?チーノ!?」









視界に大きな文字でエラーが表示される


突然のことに戸惑っていると


目の前でチーノが顔を歪めて頭を抱え始めた









A「どうしたん!?どっか痛い?」


チーノ「あた、ま、、、ッがんが、んする、、、」


A「、、、とりあえずベット行こか」









肩を貸してベットに寝かせる


とりあえず冷やすか









A「今から冷えピタ貼るで」


チーノ「、、、ッ、い、た、、、ひぁッ、つめ、た」


A「、、、」









、、、なんか


イケないことしてるみたい


いやいやいやダメダメ邪念を振り払え?


そんなことしてる場合やないから









チーノ「Aッ、、、」


A「ここおるよ大丈夫大丈夫」ギュ









私を探して伸ばしてくる震えた手


安心させるように握る









チーノ「いた、ッ、、、こわ、い、、、ッ」


A「痛いな怖いなうん、、、私も、怖い」









どうしよう、、、


なんで急にこんなエラーって


私?私がキャラを崩したから、?


どうしようチーノ居なくなったりしないよね?


バグに呑み込まれるみたいなないよね?


頭の中を嫌な考えが駆け巡る

第50話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (814 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1679人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ , 乙女ゲー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 裏の顔がチラリズムめっちゃ好きなのですがこれは、、、 (2022年10月5日 13時) (レス) @page21 id: 36d57d9a8d (このIDを非表示/違反報告)
オタク☆ - ヒロイン〜笑笑 (2022年7月25日 19時) (レス) @page19 id: c1eed52d14 (このIDを非表示/違反報告)
セラ - それな。 (2022年5月13日 21時) (レス) @page18 id: 10c992112a (このIDを非表示/違反報告)
七瀬 - 上司シュレッダーにかけて殺してたのところパワーワード過ぎて好きですwww (2022年2月26日 22時) (レス) @page33 id: a38540bae6 (このIDを非表示/違反報告)
舞太郎 - いい作品だったわ、、神か? (2021年9月3日 16時) (レス) id: 6f46ea7e84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さや x他1人 | 作成日時:2021年8月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。