検索窓
今日:53 hit、昨日:104 hit、合計:924,147 hit

第7話 ページ9

らだ「じゃぁ今日は終わりー明日普通にあるからちゃんと来てなー、、、ぽつかれさまでしたぁ」


「さよーならー」









みお「Aちゃん!またね!」


A「う、うん!」









号令がかかるなりなんなりみおちゃんは速攻帰宅


その瞬間に生徒会の周りに人が群がり


私もそれに巻き込まれた









あかん人混みはまじで無理









A「、、、ッ」









顔を顰めそうになるのを必死に我慢して


周りに習い生徒会の人に声をかけようとした









チーノ「、、、」


A「!?、、、チ、チーノさまぁ!////」


チーノ「、、、はぁ」









焦ったぁめちゃくちゃ目が合ったよね


咄嗟に声を作って精一杯媚びうったけど、、、


まぁ呆れ顔でため息疲れたから気づかれてないか


大丈夫大丈夫









適当に媚びをうってから家に帰る































ガチャ









A「あかぁぁぁん!!!まじで疲れたぁぁあなんなん!?!?キャラ演じるんこんな疲れるとかきいてへんし!おいハゲぇ!!!キャラ設定明らか間違っとるやろぉ!!!」









そう叫んだ後から記憶ないから


多分寝落ちした









――――――――――――――――――――――――

みお「あ!Aちゃーん!おはよー、、、アデッ」


A「ちょ!?だ、大丈夫?」









教室に入った瞬間みおちゃんから


モーニングコールを頂きました


だがしかし!私目掛けて


ドスドスと走ってくるも手の前で消えた


下を向くとみおちゃんが倒れていた









みお「、、、あてて」


A「大丈夫?保健室いく?」


みお「私ドジだからさすごいコケるんだよねぇw」









そう言ってあははと笑うみおちゃん


どうしよう何一つ可愛く見えない









A「ふふw可愛いねみおちゃんは怪我とかしてない?」


みお「大丈夫だよ!」


A「良かったぁw」









みお「今日お昼ご飯一緒に食べない?」


A「もちろん!」


みお「良かったぁ断られたらどうしようかと」


A「そんな事しないよ!誘ってくれて嬉しかった」


みお「Aちゃん!もう大好き!」


A「あははw私も好きだよ」

第8話→←第6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (641 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1334人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ , 乙女ゲー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 48話夢主台パンしてそうで草 (7月20日 16時) (レス) @page48 id: 1fc9dc00b9 (このIDを非表示/違反報告)
いしき(プロフ) - 違うところに書いてすみません!生○が酷い系女子VSgrなんちゃらと愉快な仲間たちは消されてしまったのでしょうか、、? (2023年1月13日 20時) (レス) id: 749c1bff15 (このIDを非表示/違反報告)
耳黒パンダ - とても良い作品ですね〜! 一回見てみたらとても面白かったです! (2022年2月5日 20時) (レス) @page23 id: 7e5314f463 (このIDを非表示/違反報告)
澪華(プロフ) - 2周目です。葬式ってワード、自分で出して若干落ち込んだ夢主ちゃんすごい可愛いな!!() (2022年1月21日 20時) (レス) @page6 id: 81a23d5b86 (このIDを非表示/違反報告)
ねるねるねるね - ゲームのやりすぎで、考えるとき顎に手を当てるようになったものです。文章好きです。 (2022年1月5日 22時) (レス) @page38 id: 83b6f6ba39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さや x他1人 | 作成日時:2021年8月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。