検索窓
今日:42 hit、昨日:104 hit、合計:924,136 hit

第47話 ページ49

ガチャ








A「ふぅ、、、すっきりしたぁ」


雫「ニャー」


A「お風呂気持ちいねぇ」









コンコン









あ、やべ忘れとった









A「は、はい、?」


チーノ「僕やでー」









ガチャ









A「どぞ」


チーノ「ありがとー」









部屋の中に入れて私は冷蔵庫からジュースを取り出す









チーノ「お風呂上がったばっか?」


A「う、ん」


チーノ「、、、もう素でもいいんちゃう?」


A「、、、はぁ、、、なんで気づくかねぇ」


チーノ「!!、、、んふw」















チーノ❥20









チーノくんは下のカーペットに私はベットに腰掛ける









A「チーノくんもいる?ジュース」


チーノ「もらうー、てか猫おったんや」


A「あ?あぁみんなには内緒やから言わんでな」


チーノ「、、、うんw」















チーノ❥25









A「、、、どんだけw」


チーノ「んぇ、?」









こいつどんだけ好感度上がるんww


ここまでくるとおもろいんやけどw









A「ふw話しますかぁ」


チーノ「お、はい」









A「まず、、、演技しとったんはごめん」


チーノ「ん、気づいとったよ」


A「どこら辺から?」


チーノ「生徒会入る前?」


A「めちゃ始めやんwだからめっちゃ絡んできとったんか」


チーノ「ん〜、、、まぁそれもあるけど、、、ええや、で、なんでこんなことしてんの?」









A「、、、ん〜強いて言うならみおちゃんのお助けするためやな」


チーノ「お助け?」


A「そ、みおちゃんが生徒会のみんなと結ばれるように私が手伝うんや」


チーノ「え、、、なんでそんなことするん」


A「これが乙女ゲーやからやな」


チーノ「、、、ん?」


A「まぁそうなるよねぇw信じんでもええけど私は今からほんまのこと言うから聞いとってな」


チーノ「ん」









もしかしたらこれを機にヤバいやつやって思って


離れてくれるかもしれん









A「、、、私はこの乙女ゲーの世界に転生してきた」


チーノ「、、、」


A「ヒロインはみおちゃん、私はモブの助っ人、、、みおちゃんのために私は助っ人のAを演じてるってこと」


チーノ「へ、へぇ」

第48話→←第46話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (641 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1334人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ , 乙女ゲー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 48話夢主台パンしてそうで草 (7月20日 16時) (レス) @page48 id: 1fc9dc00b9 (このIDを非表示/違反報告)
いしき(プロフ) - 違うところに書いてすみません!生○が酷い系女子VSgrなんちゃらと愉快な仲間たちは消されてしまったのでしょうか、、? (2023年1月13日 20時) (レス) id: 749c1bff15 (このIDを非表示/違反報告)
耳黒パンダ - とても良い作品ですね〜! 一回見てみたらとても面白かったです! (2022年2月5日 20時) (レス) @page23 id: 7e5314f463 (このIDを非表示/違反報告)
澪華(プロフ) - 2周目です。葬式ってワード、自分で出して若干落ち込んだ夢主ちゃんすごい可愛いな!!() (2022年1月21日 20時) (レス) @page6 id: 81a23d5b86 (このIDを非表示/違反報告)
ねるねるねるね - ゲームのやりすぎで、考えるとき顎に手を当てるようになったものです。文章好きです。 (2022年1月5日 22時) (レス) @page38 id: 83b6f6ba39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さや x他1人 | 作成日時:2021年8月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。