検索窓
今日:1 hit、昨日:30 hit、合計:383,246 hit

第192話 ページ44

らだ「、、、えーっとねぇ、、、ちょコンちゃん」


コン「えぇ〜?仕方ないなぁ」


バド「あれプリント持ってきたっけ?」


レウ「ここあるよー」









コン「じゃぁ説明するねー
体育祭実行委員の運営は私たちが行います
わからないことがあったらこの5人の誰かになんでも聞いてねー

レウさんあとは頼んだ」



レウ「はいはーい
各項目を学年バラバラで決めたグループで進めていきます
今日はそのグループ決めます
クジで決めるんで1年生から引いてってねー」









クジか、、、


今日運悪いんだよなぁ


大丈夫かな









らだ「Aと一緒!?やったぁ!!」


バド「おーよろしくなぁ」


みど「、、、ヤタ」


A「、、、」









運がいいのか悪いのか、、、


少し離れたところからはゆき先輩の視線を感じる


これは、、、変わった方がいいか









ゆき「Aちゃん!ちょっといい?」


A「はい」









気づけば後ろにゆき先輩が立っていた


強い力で腕を引っ張られて


教室の端っこまで連れてこられる









ゆき「、、、わかってるよね?」


A「変わるんですよね」


ゆき「そう!じゃぁクジ交換して?」


A「はい」


ゆき「やったぁ!じゃ行ってくるねぇ〜」









これでよかったんかな


らっだぁ先輩達に悪いことしたような、、、


いや先約やし









てかゆき先輩どこのグループなんやろ


クジに書いてある数字を見て


黒板に書いてある席と照らし合わせる









?「シャオロン!あかんって!」


?「はぁ?別にええやんなぁ?ゾム」


?「そんくらい大丈夫やろwロボロが細すぎんねんて」









今日はついてないね


腹くくるか









ロボ「あと一人誰やろ」


シャ「さっきここにおった転校生やろ?」


ゾム「まじか、、、」









A「すいません」


ロボ「、、、ん?どしたん?」


A「ここのグループなんですけど」


ロボ「嘘やんゆきさんやなかった?」


A「交換したのでここです」


ロボ「、、、交換、、、ふーん、、、」


シャ「、、、」


ゾム「、、、チッ」









声をかけると一瞬固まったが対応してくれる天の人


交換したと言った瞬間ものすごい重たい雰囲気が漂う


ここにおるん疲れるぞ?


何があかんかったんや何が気に触ったんやろ

第193話→←第191話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (364 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1210人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 学パロ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪丸 - この小説面白いですね!尊敬します( ˘•ω•˘ )ㇰッ今度テストあるけどそんなんより小説やってなってなってしまうほどやでェ(o^―^o)ニコ(テスト回避) (2022年4月13日 22時) (レス) @page26 id: 0b43afc423 (このIDを非表示/違反報告)
タコここここおぉぉぉぉぉぉ - 最近はまってしまって…私も書いてるんですけど、これは面白いです!1日で続編3まで読んじゃいました(笑) (2022年3月15日 20時) (レス) @page23 id: 9e07eeed29 (このIDを非表示/違反報告)
ミミッキュ - 学校の宿題から現実逃避してます(^ ^)あのね、さやさんが神すぎて、ついつい見ちゃうんですよ〜(言い訳) (2022年1月5日 13時) (レス) @page14 id: 552a25aaf1 (このIDを非表示/違反報告)
☆すず☆(プロフ) - 俺(grさん以外)「あぁ〜まぁええなぁ〜」俺(grさん)「おぉ〜、ん?んん?(二度見)」やった (2021年8月4日 21時) (レス) id: 9a7c32f510 (このIDを非表示/違反報告)
食害するゾロミール(プロフ) - 脱走は草なんじゃぁ (2021年8月3日 16時) (レス) id: 9a926607ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さや x他1人 | 作成日時:2021年7月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。