検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:382,732 hit

第171話 ページ23

ショ「キムチとか?」


A「うんチーズとかも入れたいたこ食べれん人おったらあかんから」


ショ「ふーん、、、あ」


A「?」


ショ「いやなんもない」


A「ん、、、お肉安い」


ショ「焼こうぜ」









どうでもいい会話をしながら食品コーナーを徘徊する









ショ「これ美味そうやで」


A「ん〜こっちの方が安いけど、、、」


モブ「おふたりカップル?」


A「?」


モブ「突然ごめんなさいねぇあまりに微笑ましかったもんだからw」









柔らかい笑みで話しかけてきたのは


カートをひいたおばぁさんだった









モブ「ふふw2人ともとてもお似合いよ」


モブ「おばぁちゃーん?」


モブ「はいはいじゃぁお幸せにねぇ」









お孫さんに呼ばれたのか


おばぁさんはそそくさとカートをひいて


いってしまった









A「カップルだって、、、そんなふうに見えるんや」


ショ「まぁ男女がこんなしとったら同棲カップルに見えてもしゃーないんちゃう?」


A「?、、、なんでそっぽ向いてんの?」


ショ「意味は無い、、、やっぱりこっちの安い方にしよか」


A「ん」









耳が真っ赤なんだよなぁ


ショッピくんこんなん気にせん人やと思っとった


案外気になるんやな


意外な一面を発見ですね


















モブ「ありがとうございましたー」






ショ「持つで」


A「大丈夫やで」


ショ「ええから俺が持ちたいんやって」


A「、、、じゃぁ」


ショ「ん」ギュ


A「ん?」


ショ「、、、」









持っていた荷物を渡して手が空いたと思ったら


そのままショッピくんは


僕の手を空いてる方の手で握った


ショッピくんのほうをみるも


さっきと同じように目線を合わせてくれない


、、、これが所謂ツンデレと言うやつだな

第172話→←第170話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (363 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1209人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 学パロ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪丸 - この小説面白いですね!尊敬します( ˘•ω•˘ )ㇰッ今度テストあるけどそんなんより小説やってなってなってしまうほどやでェ(o^―^o)ニコ(テスト回避) (2022年4月13日 22時) (レス) @page26 id: 0b43afc423 (このIDを非表示/違反報告)
タコここここおぉぉぉぉぉぉ - 最近はまってしまって…私も書いてるんですけど、これは面白いです!1日で続編3まで読んじゃいました(笑) (2022年3月15日 20時) (レス) @page23 id: 9e07eeed29 (このIDを非表示/違反報告)
ミミッキュ - 学校の宿題から現実逃避してます(^ ^)あのね、さやさんが神すぎて、ついつい見ちゃうんですよ〜(言い訳) (2022年1月5日 13時) (レス) @page14 id: 552a25aaf1 (このIDを非表示/違反報告)
☆すず☆(プロフ) - 俺(grさん以外)「あぁ〜まぁええなぁ〜」俺(grさん)「おぉ〜、ん?んん?(二度見)」やった (2021年8月4日 21時) (レス) id: 9a7c32f510 (このIDを非表示/違反報告)
食害するゾロミール(プロフ) - 脱走は草なんじゃぁ (2021年8月3日 16時) (レス) id: 9a926607ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さや x他1人 | 作成日時:2021年7月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。