検索窓
今日:3 hit、昨日:29 hit、合計:450,057 hit

第113話 ページ15

グル「いつもあんななのか?」


A「分かりません」


グル「さっきの仲良しは?」


A「そう見えるなら仲良しです」


グル「、、、そうかまぁ1位おめでとうだな放課後空いてるか?」


A「はい」


グル「この前言ってたお茶会やるゾ!また連絡する」


A「わかりました」









トン「連絡って、、、え、LINE持っとん?」


グル「あぁじゃないとあの動画を貰えないだろ?」


オス「、、、」


トン「グルさんあんたなぁ、、、」


グル「なんだよ」









最近はテスト勉強でエミ先輩にも


会いに行けてなかったからな


久しぶりに色んなお話が聞けるかもしれない



















うつ「、、、」








お茶会を楽しみにしていると


視界の隅にうつ先輩が一瞬だけ映った


なんか、、、ふらふらしてなかった?


もう一度しっかり見ようとするも


人混みに隠されてもう見えなくなってしまった


、、、気のせいかな









―――――――――――――――――――――――


ガチャ









A「失礼します」


エミ「Aさんお久しぶりです!」









放課後になったのでグルッペン先輩に


指定された通り図書館に顔を出す


エミ先輩が満面の笑みで迎えてくれた









A「お久しぶりです」


エミ「テストお疲れ様でしたー1位だったって聞きましたおめでとうございます!」


A「ありがとうございます」


エミ「Aさん頭いいんですね!」


A「今回は頑張りました」


エミ「今回は?」









A「賭け事してたんです」


エミ「へぇどんな?」


A「点数低い方が高い方の言うことをひとつだけ聞く」


エミ「またリスクの高い賭け事を、、、どうでした?」


A「勝ちました」


エミ「まぁ1位ですもんねw」


A「はい」









ガチャ




グル「来たゾー!」


?「失礼するめぅ」


エミ「オスマンさんも来たんですね!早速お茶入れてきます」









扉の方を見るとグルッペン先輩と


お昼にいた女子力高そうな人がいた

第114話→←第112話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1106人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 学パロ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミミッキュ - 夢主ちゃんかっこかわい過ぎて「作者神?..あ神だ」と情緒不安定たいな事をいってましたwww (2022年1月5日 13時) (レス) @page30 id: 552a25aaf1 (このIDを非表示/違反報告)
紫桜(プロフ) - キツツキ天才。 (2021年9月30日 11時) (レス) @page28 id: ab9e1cca35 (このIDを非表示/違反報告)
- 尊すぎて我氏ちょっと川が見える。もう神かよ…神だわ() (2021年8月16日 18時) (レス) id: 4e4be47834 (このIDを非表示/違反報告)
ももも - ut先生のピンクシーンのところで私はut推しになった((いやマジで可愛いんですけど作者様ありがとう(号泣) (2021年8月9日 16時) (レス) id: 3a65a6ff41 (このIDを非表示/違反報告)
食害するゾロミール(プロフ) - 電話の切り方激シマすこ (2021年8月1日 14時) (レス) id: 9a926607ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さや x他1人 | 作成日時:2021年6月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。