検索窓
今日:19 hit、昨日:14 hit、合計:600,817 hit

第92話 ページ44

うつ「、、、Aちゃんとデート?」


コネ「ん?うん」


A「?」


うつ「ええなぁ、、、付き合っとんかぁ」


コネ「付き合ってはないな」


うつ「え、、、あぁ」察









この先輩の名前全然思い出せん、、、


なんだっけ、、、









うつ「Aちゃんどぉしたん?そんなに僕の顔見てもなんも出んよ?」


A「いや、名前が思い出せなくて、、、」


コネ「あ゛はははww」


うつ「えぇ、、、うつだよ!うっつんで呼んでもええんやで?」


A「うつ先輩」


うつ「、、、うんまぁそうだよね」


コネ「さすがAやなブレへんw」


うつ「Aちゃんくらいやで?僕の名前知らんの」


A「へぇ」


うつ「興味なさそうな返事やなぁw」


コネ「全部こんなんやで」


うつ「そかそか、、、うわぁでもAちゃんには恥ずかしいところ見られたなぁ」


コネ「多分なんも思ってへんのちゃう?」


A「まぁ、、、別に」







うつ「なんか、、、ショッピくんに似とるな」


コネ「それなわかるで、、、うん」


うつ「な、、、なんか雰囲気かな」









コネ「え、お前もついてくるん?」


うつ「え?」泣


コネ「いや、お前、、、」


うつ「ええやん!一緒に居らしてよ!!こちとら楽しい楽しいデートやったんにお前に台無しにされてん!!せめて一緒におるくらいええやん!!」


コネ「えぇ、、、」


A「まぁいいんじゃないですか?」


コネ「、、、」









ちょっと不機嫌になったなぁ


でもうつ先輩をそのままにしておくのもどうかと思うし


すまんシッマ先輩









A「、、、行きましょう」


コネ「どこ行く?」


うつ「どこでもええよぉ」









言ってももう用事ないんよなぁ


どうしようか









うつ「もしかしてもう用事済んだ感じ?」


コネ「まぁだいたいは?」


うつ「え、じゃぁゲーセン行かん?」


コネ「ええな!」


A「、、、じゃぁ行きますか」

第93話→←第91話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1008人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 学パロ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミミック(プロフ) - 仰げば尊死 無事昇天 (8月24日 23時) (レス) @page31 id: 552a25aaf1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - 読んでたら転校生の先輩と同じ名前で笑った...wどっちが何を言ってるのか一瞬わからなかったwこういう奇跡って面白いですよね (2022年3月17日 15時) (レス) id: 20cd3ed60e (このIDを非表示/違反報告)
ミミッキュ - 三途の川でひいおじいちゃんが手を振っている⁉これが尊死か‥ (2022年1月5日 11時) (レス) @page9 id: 552a25aaf1 (このIDを非表示/違反報告)
ランチ - 例の乙女ゲームの小説から来ました!wあの〜意図的になんでしょうか…grさんの名前の「ン」が「ん」になってるんですよ…ほんとっとにわざと、なら申し訳ございません!ただ、少しかわi((気になっただけですので。失礼しま〜す他の作品も見てます! (2021年11月20日 19時) (レス) @page39 id: 48939b9218 (このIDを非表示/違反報告)
- 仰げば尊しってこのことなんだね。なんか川が見えるよ。尊すぎて台パンかましたったわ()作者様。どうか無理のなさらぬよう。更新頑張ってください。 (2021年8月16日 17時) (レス) id: 4e4be47834 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さや x他1人 | 作成日時:2021年6月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。