検索窓
今日:19 hit、昨日:35 hit、合計:734,397 hit

第34話 ページ36

こっちを睨みながら


問いかけてきたのは


制服の下に黄色いパーカーを着た


ガタイのいい人だった




めっちゃ圧感じる、、、


女の人嫌いとかそんな感じかな


それやったらはよどいた方がええな









A「、、、じゃぁ」


?「おい待てや」


A「?」


?「お前レウにたかっとったやろ」


A「、、、」








僕がレウ先輩に奢ってもらおうとしてるって


勘違いしとんか


だからあんなに怒ってんだ








A「違います」


レウ「そうだよきょーさん違うからむしろ俺から言ってるだけだから」


?「いーや?信じんで?お前前もそうやって女子庇ってたやん」


レウ「いや今回はほんとに、、、」








なんか僕のせいでこうなったの


申し訳ないなぁ


どうしようか







?「、、、アノ」


?「どうしたんドリミー」


?「レウサン、本当ノコト、、、言ッテルヨ」


?「え、、、まじ?」


?「見テタカラ、、、ホント」


レウ「だから言ったじゃん!ごめんねAちゃん、、、ちょっと前にもあったから変に力入っちゃってて」


A「大丈夫です、、、こっちこそ、なんかすいません」


レウ「いやいや!Aちゃんが謝ることないよ!悪いのはこっちだから!ほら!きょーさんも謝って?」


?「お前なんか今日、、、えらい強気やな」


レウ「当たり前でしょ!ほんとに、、、きょーさん見た目から怖いんだからそんな圧かけたらもっと怖いじゃん!」


?「は?誰がヤクザや」


レウ「誰も言ってねぇよ!」


?「、、、w」







漫才かな?


てかお腹すいた








?「あー、さっきはすまんな、、、ちょっとカリカリしすぎたわ」


A「大丈夫です」







さっきの威圧的な態度とは違って


眉を下げて申し訳なさそうにしている








?「、、、にしてもお前すごいな」


A「?」


?「いやなんもない」


A「、、、はぁ」


?「、、、名前は?」


A「Aです」


?「Aね、俺は金豚きょーやよろしくな」


A「はぁ、、、」





バド「、、、」ナデナデ







なんか頭撫でられた


こっちも無表情やけど


あっちもなんも考えてなさそうな顔しとったから


多分不思議な光景やったと思う





――――――――――――――――――――――――


切ります



☆がトンチカラーになってて嬉しいです


お気に入り登録も400人ありがとうございます


ᗦ↞︎◃︎

第35話→←第33話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (465 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1152人がお気に入り
設定タグ:学パロ , 逆ハー , 実況者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミミック(プロフ) - 何回見ても好きっす 毎年14回見に来てるんですけどいつ見ても神作 何で評価9.9なんか分からんくなってまいました これからも応援してます体調に気をつけて頑張ってください 長文失礼しました (8月24日 22時) (レス) @page8 id: 552a25aaf1 (このIDを非表示/違反報告)
黒灰白(プロフ) - Twitterのフォローも失礼します‼︎名前は分かると思います!この作品も神すぎます‼️これからも色々な作品など見させれ頂きます❗️無理しない程度に頑張って下さい! (2022年9月16日 23時) (レス) id: 071b8e6376 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - えっ!これマジで人が書いてますか?キュンキュンし過ぎてヤバいコネさん今まであんま好きじゃなかったけど(シッマファンの人すいません。)蒼さんまじでそれなです!! (2021年9月6日 20時) (レス) id: dbadc04c4b (このIDを非表示/違反報告)
- あ、もしかしなくても神ですね。嗚呼。今の時代に生きててよかった。 (2021年8月16日 15時) (レス) id: 4e4be47834 (このIDを非表示/違反報告)
びたんさん - ななちゃんと自分の名前が一緒で、見始めたときななちゃんがななを呼んでる風になってめっさ笑いましたw(語彙力家で中なんで許してください)このような素敵な作品が無料で見られるって今の時代は最高ですねっ! (2021年8月9日 2時) (レス) id: 93d0ac765e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さや x他1人 | 作成日時:2021年5月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。