検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:11,146 hit

第8話 ページ11

「なんでお前がここにいるん……?」

「は?」

というかここ……公園!?

な、なんでだ……私は家に帰ってる途中じゃ……

「お前、本当に覚えてないんだな。」

「何がやねん。」

「なんでいきなり関西弁なんだよ…まあいい。お前……」

「……たんだぞ。」

「………何言ってんだこいつ。」

「だから…」

(下〇タではないので安心してください♪)

「は、はあああああああ!?!?僕の心はエゴロック!!」

「お前ホント最低やなっ!!」

「知らねぇよ……」

「あれ?弟くんとA?……ハハーン…♪」

翌日 神山高校

「はよ。……朝比n」

ばっしゃーっ!

「うおっ!なんだよ、いきなr」

ばっしゃーっ!

「おい!話を聞け!…冷った!」

「学校中で話題になってんだよ…」

「……は?」

「私とお前がなあ!一緒に公園のベンチで座ってたってことだよ!!」

「え?は?」

「何言ってんだコイツ……昨日話た内容とちg」

「どっちでもええわ!!!」

びっしゃーっ!

「……ッチ、いい加減にしろっつてんだろ!!!」

「黙れや!!!」

「お前がな!!!」

「ん?なんか騒がしな……って、えぇ!?弟くんとA、何やってるの!?」

「もうこの状況、某イカがスプラッシュするゲームのリアルウォーターバージョンじゃん!!はっ!」

「もしかしてこうなったのって……ボクがあの話広めたせい…かなぁ……??」

「お前ら何やってるんだああ!!」

「「せ、せせせ先生……っ!?」」

「東雲!!朝比奈!!廊下に立ってろ!!」

「「わ、わかりました……!!」」

「むにゃむにゃ……っは!」

ゆ、夢!!

……と言うか今何時!?!?

「なっ!?17(5)時!?」

もう!!まふゆ予備校行っちゃったじゃん!!

「うぅ……あれ?手紙……?」

『Aへ アップルパイ買ってきてくれてありがとう。帰ってきてから食べるね。まふゆより』

「ま、まふゆぅぅ……!やっぱり女神様だああああ!!!!!!」

あとがき
ーーーーー
第8話どうでしたか?彰人……なんて言ったんだ……とにかく下〇タではないことは信じよう……。夢の中で夢を見るなんて相当ないぞぅ……。これぞ「ロンリーユニバース」の「夢の中で夢を見て」ですね!
第9話もお楽しみにっ!!しののめより。

第9話→←第7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しののめ(プロフ) - えななんですさん» ありがとうございます!そうなんですね…!初めて知りました…! (2023年1月23日 20時) (レス) id: 324a8a4962 (このIDを非表示/違反報告)
しののめ(プロフ) - 神小説を100見るのが今年の目標ドヤッさん» ありがとうございます!更新頑張りますね! (2023年1月23日 20時) (レス) id: 324a8a4962 (このIDを非表示/違反報告)
えななんです - しののめさんの小説好きです!ここで豆知識ッ、新曲の「Iなんです」Iの部分をえなにするとえななんですになるの!すごくない? (2023年1月23日 16時) (レス) @page13 id: d82d2213ef (このIDを非表示/違反報告)
神小説を100見るのが今年の目標ドヤッ - 好きです!更新頑張ってください!(文字とか含めて!) (2023年1月23日 16時) (レス) @page13 id: d82d2213ef (このIDを非表示/違反報告)
しののめ(プロフ) - 抹茶ラテなんですさん» いいですよー (2023年1月21日 13時) (レス) id: 324a8a4962 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しののめ | 作者ホームページ:´A`  
作成日時:2023年1月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。