検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:17,958 hit

8R ページ10

「眠い眠い」

「へーAでも眠くなるんだな。」

「そりゃ人間だからねぇ?」

この世に眠らない人間なんているのだろうか?あ、いたわ作者だ。

いや、あの人は最近普通に寝落ちしてるし……もうわけわからんわ。

「小倉、ストレスでも溜まっているのか?」

「うん、溜まりまくりよ。」

何にストレスが溜まっているかって?察してください。ストレス診断やったら90%だったんだから。

「って、ゲーセン着いたやんけ。」

「本当だな。じゃ、プリクラ(ブース)行くぞ、A。」

「あー無理、ログインボーナス アザ━━━━━━━━ス!貰いに行かなきゃだから。」

「 アザ━━━━━━━━ス!のとこいるか?」

「いる。」

「小倉は本当に面白いな。……小倉がいつもやっているゲーム、結構並んでるな。」

「え、ガチじゃん…まあ今日やべぇ曲追加されたからね……」

そのやばい曲とはなんだって?「ヤミナベ!!!!」だよ。ヤミナベ。あのMASTER37のヤミナベ。わかる?ヤミナベ。ヤミナベだよ。ヤミナベ。ヤミナベヤミナベ。

「ナイスタイミング。じゃ、ブースに……」

「あープリクラは後でね。並ばないと損するから。」

「ッチ、」

ー数分後ー

「やっと出番だ!よーし早速やるかー!」

まあまずはエキスパだよね。エキスパも難しいらしいからがんばろーっと。

バンッ!!

「「っ……!」」

「い、勢いがすごいな……」

「あ、あぁ……」

「エキスパ初見AP!疲れたーな。」

「す、すげぇ……」

「そ、そうだな……。」

「じゃ、MASTERやるかぁ……」

『好きなもの全部詰め込め!入れすぎなくらいでほら丁度いいじゃん♪〜〜』

「うん。無理☆」

ーーーーーーーーーーーーーー
ミュージックカードが欲しいしののめです。

小説投稿めちゃくちゃ遅れてすみません……

すこし複雑な事情がね……

まあこんなことは置いといて、ヤミナベ……やばいですねぇwww

あんなん人間がやるものじゃないwww

まあ自分はヤミナベすらできてないんですけどね。理由はミュージックカードがない。

はぁ……

しののめより。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←7R



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , 東雲彰人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲音(プロフ) - サラダバーがおさらばのサラダバーかサラダ バーなのかどっちなのかで悩んで夜しか寝れなかった… (3月19日 21時) (レス) @page7 id: d46955ee1a (このIDを非表示/違反報告)
しののめ(プロフ) - 桃楽さん» なんか聞いた瞬間好きになっちゃったんですよね(笑)更新頑張りますね! (2023年2月23日 9時) (レス) id: 324a8a4962 (このIDを非表示/違反報告)
桃楽(プロフ) - まさかの匿名M…めっちゃ好きですね…これからも更新頑張ってください! (2023年2月22日 23時) (レス) @page9 id: e985c98b70 (このIDを非表示/違反報告)
未怜 - しののめさん小説は見て貰えましたか? (2023年2月20日 19時) (レス) id: 55de4d32ab (このIDを非表示/違反報告)
しののめ(プロフ) - 未怜さん» ありがとうございます!ペア作品一緒に作りたいです! (2023年2月4日 0時) (レス) id: 324a8a4962 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しののめ | 作者ホームページ:エッ‥  
作成日時:2023年1月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。