検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:111,918 hit

初ライブ ページ25

陸「オレの兄なんです。優しくて、何でも出来て、気付くと周りの人達が幸せを感じているというか・・・」

壮五「いいお兄さんだね」

陸「はは・・・。壮五さんはなんとなく、兄さんに似てる気がします」


壮五さん似のお兄さん?

きっととても優しいんだろうな。


紡「陸さんのライブ、お兄さんも見に来てくれるといいですね」

陸「・・・そう、だな」


マネージャーの言葉に少し間をとってから返事をした陸。

お兄さんと喧嘩でもしてるのかな?


――――――――――――

ライブ当日

陸「お客さんがほとんど入ってない・・・?」

一織「ガラガラってことですか・・・?」


嘘・・・。

あんなにフライヤー配ったりしたのに・・・。


紡「・・・ごめんなさい・・・!みなさんに悪いところは、ひとつも、これっぽっちもありません!

全部、私の読みの甘さが悪かったんです!本当にごめんなさい・・・!」

三月「・・・。」

三月「あはは!こんなことだろうと思った!」

大和「いきなり3000人じゃなあ。何人来てた?1人?2人?」


え・・・?

三月兄さんも大和さんもなんとなく分かってたの?


紡「え・・・?あ、あの、9人・・・」


マネージャーの言葉にナギくんは嬉しそうに言った。


ナギ「OH,9人のゲストと、今夜はダンスパーティですね」


・・・ダンスパーティ・・・。


陸「はは・・・。緊張してたけど、ちょっと落ち着いた。いつも通りやればいいんだな」


確かに、いきなり3000人だと緊張感がすごいけど9人だったらあんまり緊張せずに出来る!


紡「あの・・・」

壮五「マネージャー。僕たちの初ライブ、一生懸命準備してくれてありがとう。

このところ、息抜きもしてなかったでしょう。今夜は楽しんで」

紡「あ・・・」

三月「最高に盛り上がって行こう!」

貴方「9人のお客さんが、また来てくれるように!」

ナギ「グレイト、ミツキ、ミレイ!ゴールデンワード、金言です!」

陸「大事なファンの子たちだもんな!」

環「次に来る時は、この観客席、一杯にしてやりゃいいじゃん」


三月兄さんが手を出し、皆に言う。


三月「マネージャー、手え出して。みんなも!」

紡「え?」

陸「何するの?」

三月「ハイタッチ、ハイタッチ!大和さん、号令出してよ!」


いきなり三月兄さんに指名され、戸惑う大和さん。


大和「なんで俺が・・・」

――――――――――――――――

きりが悪い・・・。

リーダー→←フライヤー効果



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

壮花(プロフ) - フラアウェ組ですね。投票、ありがとうございます (2019年9月13日 8時) (レス) id: e005f99cce (このIDを非表示/違反報告)
朱葉 - 間違えました。フラアウェ組でした。 (2019年9月12日 20時) (レス) id: 0d06cba3a5 (このIDを非表示/違反報告)
朱葉 - 私はフレフレ組が大好きなので,フレフレ組に夢主ちゃんを入れて下さい! (2019年9月1日 23時) (レス) id: 0d06cba3a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:壮花 | 作成日時:2019年8月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。