検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:14,542 hit

22 ページ24

涼介side





学校から帰ってきてから、3時間もたった。





まだ、Aからの連絡はない。




俺は、心配になって、学校に行った。





すべて探したけど、Aはどこにもいなかった。




涼介「くそっ!A、どこだよ!」




俺は、仲間全員に電話して集まってもらった。





知念「涼介!Aちゃんがいなくなったってほんと?」




知念は今にも泣きそうな目でおれに聞いてきた。





俺は頷いた。




有岡「山田。南さんだけど、ほかの先生に聞いたら、中島健人先生とどこかに行ったって。」




涼介「薮くん!Aの携帯のGPS調べて!」




薮「おう!」





調べてみると、隣町の廃工場を示していた。





涼介「行くぞ!」




俺達は廃工場に向かった。









涼介「A!」




健人「おっ!結構早かったな。でも、もう遅い。」




A「嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ!嫌だーーーーーーーーー!」





中島健人は叫んでいる、Aのほうに行き、ナイフを当てた。




A「離して!お願い!お願いします!」




涼介「てめぇ。ころされたいのか!?」




健人「ねえねえ!それよりさ、こいつの過去知りたくない?」




涼介「Aの過去、、、?」




知念「涼介!今は、そんなのどーでもいいよ!Aちゃん、助けよう?」




健人「こいつ。5年前にさ、俺が拉致ってさ笑笑」



A「やめて、、、。」




健人「ここに連れてきて、腹蹴ったり、背中蹴ったり笑笑」




A「やめて!」



健人「ナイフであらゆるところ切りつけて、その後、、、。」






A「やめて!いやーーーーーー!」




Aは泣きながら、叫んだ。




涼介「お前ら、A助けるぞ。」



全「おう!」

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山田莉聖??(プロフ) - い ち ご み る くさん» ありがとうございます!!!そう言っていただけて嬉しいです!!!私もいちごみるくさんの作品読ませていただいています! (2017年3月10日 6時) (レス) id: 1bb11968ab (このIDを非表示/違反報告)
い ち ご み る く(プロフ) - 山田莉聖??さん» 凄く面白い作品に出逢えました ^^ 作者さんのペースで更新頑張って下さい (2017年3月10日 0時) (レス) id: 0977cfda56 (このIDを非表示/違反報告)
山田莉聖??(プロフ) - コメントありがとうございます!!これからもこの作品を見ていただければと思います!まだ至らない点もあるかと思いますが、よろしくお願いします! (2017年2月14日 21時) (レス) id: 1bb11968ab (このIDを非表示/違反報告)
波美架 - ぽんちゃんさん。初コメ失礼します!このお話、凄く良かったです。続き楽しみにしてますね (2016年12月31日 4時) (レス) id: bbf8663b2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しずく | 作成日時:2016年11月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。