検索窓
今日:5 hit、昨日:34 hit、合計:14,571 hit

17 ページ18

伊野尾side





最近、Aちゃんの様子がおかしい。




絶対、昼休みに別のクラスの女子と一緒にいる。






チャイムがなってもすぐには、戻ってこない。





俺は何かあると思って、Aちゃんのあとをつけた。





そしたら、、、




女「ね〜笑笑 屋上から落ちた時はまじでビビったよ笑笑だって、あの運の悪さよ??まじで笑えるわ」





Aちゃんのことを蹴りながら、その女は言った。




俺、我慢出来なくて、飛び出していった。




ガチャン!!!!






A「い、、、のお、、、くん?」




女「伊野尾くん!?こ、これは違うの、、、!」




伊野尾「何が違うんだよ、、、!お前ら何も反省してないんだね〜。俺が同じことしてやろうか?」





女「、、、っ!」





そいつらは逃げていった。



A「伊野尾くん、ありがとう。」




Aちゃんがボロボロになりながら、お礼を言ってくれた。




伊野尾「俺は大丈夫だよ!Aちゃんこそ大丈夫?山田呼ぼうか?」




A「涼介には言わないで!!!これ以上、心配かけたくないの、、、。」




伊野尾「でも、、、。」




A「お願い、、、!」




Aちゃんが涙目でお願いしてきた。




伊野尾「、、、わかった。」




ねぇ。山田。俺は、山田にAちゃんをわたせない。




こんなことにも気づけないなんて、、、。




一ヶ月待つ必要なんてない。









俺がAちゃんを幸せにしたい。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山田莉聖??(プロフ) - い ち ご み る くさん» ありがとうございます!!!そう言っていただけて嬉しいです!!!私もいちごみるくさんの作品読ませていただいています! (2017年3月10日 6時) (レス) id: 1bb11968ab (このIDを非表示/違反報告)
い ち ご み る く(プロフ) - 山田莉聖??さん» 凄く面白い作品に出逢えました ^^ 作者さんのペースで更新頑張って下さい (2017年3月10日 0時) (レス) id: 0977cfda56 (このIDを非表示/違反報告)
山田莉聖??(プロフ) - コメントありがとうございます!!これからもこの作品を見ていただければと思います!まだ至らない点もあるかと思いますが、よろしくお願いします! (2017年2月14日 21時) (レス) id: 1bb11968ab (このIDを非表示/違反報告)
波美架 - ぽんちゃんさん。初コメ失礼します!このお話、凄く良かったです。続き楽しみにしてますね (2016年12月31日 4時) (レス) id: bbf8663b2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しずく | 作成日時:2016年11月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。