検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,534 hit

あの子と学校 ページ9

Your side







入学して半年がたってても学校には慣れない。









慣れないもんは仕方ない!!!!!笑








自分人見知りやし、あんま学校行かんけんね〜笑




でも唯一1人だけ親友と呼べる子がいる。









✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*



入学式








先生「これから大変なこともあると思いますが一緒に頑張っていきましょう。」







長い長いホームルームが終わって皆の視線は私を向いていた。









芸能人とかが通う学科とはいえ

ジャニーズの紅一点が同じクラスは珍しいらしい。









A「HiHi JetsのAちゃんだよね!?」







『あー、はい、そうですけど…』






A「えー!めっちゃファンなんです!!自担は瑞稀くんなんですけど話してみたいなって思ってて!」








いや、それはさすがに無理だろ…笑






断ろうとした時






B「え、やっぱり!?Aちゃんだよね!?
私もHiHi Jets担なんだ!優斗くんと話してみたいんだけど〜!!!」








え、まじで?笑無理だよ笑

芸能人なんだからわかるでしょ〜って言いたくなる







『ごめんね?いくらファンでもメンバーも忙しいしそーゆーのダメなんだ。』








その時2人の目の色が豹変した





A「は?使えない」





B「紅一点だからって調子乗んなよ」








あー、また、






いじめられるのかな








中学の時みたいに、






悪質で陰湿ないじめをされるのかなって





心のどこかで覚悟した。諦めてた。





中学の時のいじめはメンバーにも言ってない。





親も誰も知らない。これ以上心配かけたくない。






紅一点だからいじめられるなんて当たり前だと

そんな思って中学の時を過ごしてきた。









いじめに無理に立ち向かう必要はない





言われた通りに動けばいいと知ってるから。







ほんとに高校生活を諦めた時だった。








*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――




お気に入りと高評価お願いします!

,→←,



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 紅一点   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 瑞稀君と涼君と優斗君君寄りのオール寄りのオール担当です最高です更新大変だと思いますが頑張ってください応援してますコロナウイルス流行ってるので気を付けてくださいね (2020年10月16日 11時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はやめ | 作成日時:2020年10月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。