検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:8,536 hit

ページ11

Your side





?「私、檜原麗奈。テキトーにれいなとかって呼んで。


そんで、あんたとは違って個人経営の事務所に入ってる。これでもモデルしてっから。よろしく。」









差し伸べられた手。





握るかどうか悩んだ。一瞬だけど笑








麗「あんたジャニーズの紅一点の花籠Aでしょ」









『え、あ、はい、、、』






麗「やっぱ大変だよね。男社会に1人女って」









『え』









麗「私個人経営だからさ色んな人から聞いたことない事務所とか仕事貰うのも難しいんだよ


それで中学の時全然仕事してねぇくせに芸能人づらしてんじゃねぇって言われててこんな荒れた性格になってんだよ私」









同情すると言うよりなんだろうこの子は





自分も同じ経験をしているからこそわかること。


辛かったよねって分かちあってるんだよね








麗「え、」









気づいたら泣いていた









こんなこと言われたのは初めてだったから


すごく嬉しかった





『ごめん、、』









麗「なんで謝んの笑」







✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*





その日からずっと麗奈と一緒。







お互いが辛い時は無言で隣に居るか逆にはっちゃけて遊びまくるか。







麗奈は本当にかっこいい




豆腐メンタルな私をいつも守ったりしてくれて






いいお友達。

あの子と仕事→←,



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 紅一点   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 瑞稀君と涼君と優斗君君寄りのオール寄りのオール担当です最高です更新大変だと思いますが頑張ってください応援してますコロナウイルス流行ってるので気を付けてくださいね (2020年10月16日 11時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はやめ | 作成日時:2020年10月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。