検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:8,537 hit

あの子 ページ2

Aのところは『』です



*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――
Your side





今日も何とかだるい授業が終わって
今からレッスンなんだと考えると少しきつい



小4でジャニーズに入って中学に上がると同時に上京してきた私にとって東京での一人暮らし自体が
きついのに…








ホームルームが終わってゆっくりレッスン場へ向かう








『あ、レッスン着忘れた…』







レッスン着を忘れるなんて何回目だよ笑

相変わらず学習しないなぁ私…笑








これだからメンバー皆私から離れられないって言うんだよ?








?「A」








誰かに呼ばれて後ろを向く






『あ!瑞稀!!』







瑞「何そこでずっと立ち止まってんの笑」





『え?そんな立ち止まってた!?笑』





体感3mくらい歩いてたんだけど笑




見てた人が言うなら止まってたんだな笑





瑞「ほんとに馬鹿笑そんなぼーってしてるってことはなんか忘れたの?笑








『うわ、瑞稀大正解。』








瑞「どうせレッスン着でしょ?笑」







『それまた大正解。』








大正解じゃねーよって笑う瑞稀が可愛い






うん。ほんとに4歳歳上なの?笑
多分私の方が老けてるよね。物忘れ多いし耳遠いし








瑞「ほら何してんの。早く行くよ」








『おう!』







いっちょレッスン頑張ろうかなって思ったりした

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――






語彙力皆無ですみません!!







お気に入りと高評価お願いします!!

,→←プロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 紅一点   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 瑞稀君と涼君と優斗君君寄りのオール寄りのオール担当です最高です更新大変だと思いますが頑張ってください応援してますコロナウイルス流行ってるので気を付けてくださいね (2020年10月16日 11時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はやめ | 作成日時:2020年10月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。