検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:145,797 hit

91 ページ12

あなたside









「…っら!!!!」









ん、




なんだかバンの中がうるさくて目が覚めた









ジミニオッパとテヒョンオッパが言い合いをしてる









JM「だからっ!人の話を聞け!!」









TH「はぁ?!聞いてますー」









JM「じゃあなんで俺の服にコーヒーをこぼすんだよ!」









TH「それは手が滑っただけだよ!」









ジミニオッパのお気に入りの真っ白なTシャツがコーヒーまみれになっていた









JM「俺がコーヒー気をつけるからちゃんと持つんだよって言った先にこぼしてんじゃねーよ!」









TH「知りませーん

聞こえませんでした〜」









JM「あぁ、だめだ俺泣きそう」









ジミニオッパが泣きそうになったところでマネージャーさんとその他のメンバーが切れた









マネ「おい、テヒョン。

人の服にコーヒーこぼしておいてその態度はないんじゃないか?」









TH「そうやってジミンの味方ばっかりして」









JH「だってそうでしょ!ふつうは怒るよ?」









SG「うるさいな

ちょっとは静かにしろよ」









NJ「ほらジミン泣くな

テヒョン謝れ」









ジミニオッパが泣いて

テヒョンオッパが怒って








なんて小学生みたいなんだろう







隣で運転してるマネージャーさんもイライラしてて









TH「やだ!」









マネ「なんでだ?なんで謝らないんだ?

お前のせいでジミンの服はこんなに汚くなったんだぞ?」









JM「…うぅっ…ぅ」









ジンオッパとグクはまったく興味無さそうにぼーっとしてる








珍しいな








なんか、すっごいカオス









TH「だってこぼしたのはAのせいだから!」









『え?!?!?!?!?!


私?!?!』









顔を真っ赤にしたテヒョンオッパ







ジンオッパとグク









昨日なんかあったな?









SG「おい、A。謝れ」









なんで私?!?!









でもここで謝らなかったら面倒くさそう







『ジミニオッパごめんなさい』









JM「うん、いいよ許すよ


テヒョンもごめんね」









TH「あぁ、俺も」






カオス。

92→←90



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2310人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にこ - あの、いつも楽しんで見させて頂いています!主人公の身長がほぼほぼ一緒だってので親近感がわきました!ありがとうございます! (2020年1月3日 1時) (レス) id: 5992c3f622 (このIDを非表示/違反報告)
えりー(プロフ) - 続きみたいでーす!おねがいしまーす! (2017年11月3日 22時) (レス) id: 34cc89a58b (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - LUNAさん» 了解です!解決してよかったです(^-^) (2017年8月28日 10時) (レス) id: dcb7a3ba0e (このIDを非表示/違反報告)
LUNA - ひかるさん» すいません!一応わたしが今まで作ったのを乗せたプレリスだったので、削除させていただきました。 (2017年8月28日 9時) (レス) id: 24d994619e (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - LUNAさん» そうですよね!今私も気づきました、プレイリストに私は載っていても大丈夫ですよ。 (2017年8月26日 19時) (レス) id: dcb7a3ba0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかる | 作成日時:2017年6月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。