検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:145,786 hit

90 ページ11

グクside









言えない。








昨日の事なんて言えない









テヒョニヒョンもジニヒョンもきっと分かってるはず









Aがさっきからムスッとしてるのも分かってる



言ってあげたいけど









ダメだ、なんて説明しよう









昨日の夜

Aの部屋で楽しく喋ってたら

だんだんAがウトウトしてきて







寝る?って聞いたら目をうるうるさせて頷いてきて

それだけでもやばいのに




抱っこして?




なんて甘えてきて




俺たちはそこから誰が運ぶかジャンケンになって






運ぶのは本当に無理!って言ってて


負けた人がやる事になって俺が負けて








いざ運ぶってなったら


Aが両手を広げて待ってて









心臓ぶっ飛びそうになったけど命懸けで運んで







ベットまで下ろして






そこまではよかった






のに、









『んん、あついー』






って言ってTシャツ脱ぎ始めて





ジニヒョンが必死に止めて




テヒョニヒョンも頑張ったけど






結局ブラが見えて




みんな顔がこれまでにないくらいに赤くなって









頑張ってTシャツ着せて


その瞬間Aがテヒョニヒョンに抱きついて


テヒョニヒョンが意識ぶっ飛んで







そのまま俺がテヒョニヒョン運んで


ジニヒョンがA寝かせて









っていうのを一体どう説明しろって言うんだよ









あー、



思い出すだけでも


熱くなる









ピンクのブラ。







んふっ








バシッ!




?!?!








TH「おいマンネ。

寝ろ。」









JK「はい、」

91→←89



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2310人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にこ - あの、いつも楽しんで見させて頂いています!主人公の身長がほぼほぼ一緒だってので親近感がわきました!ありがとうございます! (2020年1月3日 1時) (レス) id: 5992c3f622 (このIDを非表示/違反報告)
えりー(プロフ) - 続きみたいでーす!おねがいしまーす! (2017年11月3日 22時) (レス) id: 34cc89a58b (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - LUNAさん» 了解です!解決してよかったです(^-^) (2017年8月28日 10時) (レス) id: dcb7a3ba0e (このIDを非表示/違反報告)
LUNA - ひかるさん» すいません!一応わたしが今まで作ったのを乗せたプレリスだったので、削除させていただきました。 (2017年8月28日 9時) (レス) id: 24d994619e (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - LUNAさん» そうですよね!今私も気づきました、プレイリストに私は載っていても大丈夫ですよ。 (2017年8月26日 19時) (レス) id: dcb7a3ba0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかる | 作成日時:2017年6月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。