検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:13,936 hit

おまけ in 4年後の女子会 ページ30

.








.








『あれから 4年も経ったんだね〜』




(人1)「早いよねぇ〜」




『(人1)は、もうすぐ

大学卒業か!』




(人1)「まぁ、なんとかね。笑」





『そういえば、風磨と

付き合ってからどのぐらい経つんだっけ?』




(人1)「んー…

途中いろいろあったけど、

かれこれ6年ぐらいかなぁ」




『6年!?


いやぁ、さすがですわ』




(人1)「まぁ、喧嘩は絶えないけどね。笑

気づいたらここまできてたって感じ」




『結婚はしないの?』




(人1)「……そ、そんな結婚だなんて…//


Aちゃん、気が早いよ…//」








…こいつ、満更でもないな。笑








(人1)「私のことなんかいいから、

Aちゃんの話 聞かせてよ!」




『私?

…特に何もないよ。笑』




(人1)「えっ、

健人と付き合ってるんじゃないの!?」




『私が!?

んなわけないじゃん。笑』




(人1)「でも、彼氏とかいるんでしょ??」




『まぁ…今はいないけど……』




(人1)「健人とは連絡とってるの?」




『あっちが一方的にね。

もう、ほんとあいつしつこいの!


土日は絶対"会いたい"って連絡してくるし、

この前なんか

ちょっと風邪ひいただけなのに

わざわざ家まで来たし。




彼氏できても、あいつのせいで

全然 長続きしないの』




(人1)「ふふっ。笑」




『…何笑ってんの。笑』




(人1)「Aちゃん、

健人のこと大好きなんだね」




『はぁっ!?

んなわけないじゃん!!


誰があんなやつ…!!』




(人1)「お似合いだと思うけどなぁ…。




だって、彼氏と長続きしないのだって、

健人のことが好きな証拠じゃない?


しつこいとか言いながらも、

どうせ週一ぐらいで会ってるんでしょ?」




『いや、3日に1回くらい…』


(人1)「もう確信じゃん!笑」




『いや、違うんだって!

私は 別に…』




(人1)「Aちゃん可愛いんだから、

もっと自信持ちなよ!」




『何言ってんの!

(人1)の方が可愛いよ!』




(人1)「そんなことないよ!

Aちゃんの方が

ずっとずっとずーっと可愛いよ!!」








結局、お互いを褒め合ってしまうほど

仲がいい私たちでした。笑









(人1)「健人と付き合ったら

一番に報告してね♪」



『だから絶対付き合わないって!笑』

おまけ in 4年後の男子会→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶もち \ ♪♪ /(プロフ) - わぁぁぁぁ、めっちゃいいお話ですね 感動して泣きましたヽ(;▽;)ノ紫月さんのお話大好きです!! (2016年3月22日 13時) (レス) id: f516db3a4f (このIDを非表示/違反報告)
xLuvx(プロフ) - 移行おめでとうございます!!これからも無理せず更新頑張って下さい!! (2015年6月14日 23時) (レス) id: aebc61ec1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫月華恋 | 作成日時:2015年6月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。