検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:143,068 hit

NEW PROJECT ページ17




You side


急にジニョン氏に呼ばれたので、怒られると思ってビビっているTWICEの8人と
なにかした訳でもないから、重大な報告とかだと思ってルンルンなTWICEのAです。




JH「失礼します」



中にはジニョン氏とパンシヒョク氏が居た。ってことは



NJ「失礼します」



こういうことだよね




PJ(ジニョン)「今回は、僕とパンPDとで話し合いをして、TWICEと防弾少年団のスペシャルイベントをすることになった。」




PD「イベントといっても色々あって、ステージや、番組、MV、短編ドラマなどテレビで放送しようと考えている。このスペシャルイベントの期間は無しで、ファンの要望などに答えてやっていくからね。誰か反対の人は居ない?」





「反対ではなく意見ですが、
番組や短編ドラマやMVなどを放送するのであれば、
VLIVEやYouTube、Twitter、インスタなどのSNSを
活用して専用アカウントを作成するのはどうでしょうか?
そうすれば韓国や日本だけでなく
世界中の人が見れると思います。」




PD「おお、確かに…そうしましょう!
テレビ局といちいちやりとりするのは面倒ですのでその方向で行きましょう。」



PJ「流石俺のAだな!www」




BTS「(代表2人ともデレデレじゃねえか)」



SN「ジニョン氏!サ・ナ・の!Aオンニですからね!」



MM「違うし!私のだし!」



CY「オンニは私と結婚の約束してるんです!」



TY「私とオンニが1番つり合います!」
(世界1位と世界2位)


MN「オンニは私の旦那です。」


JH「オンニは私の運命の人です。」


JY「ねぇ、帰っていい?眠いんだけど」


「ユに共感の極みだから、ユと結婚するわ」



BTS「(カオス)」

青い鳥→←青い鳥



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , TWICE , ユンギ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや - リクエストしていいですか? 吉沢亮とゆんぎを絡ましてほしいです。内容は主さんにお任せします。 (2021年1月10日 14時) (レス) id: 731925187a (このIDを非表示/違反報告)
N_a(プロフ) - いつも楽しく拝見しています!リクエストなのですがダヒョンとの絡みが欲しいです、、。内容は主さんにお任せします。もしよければお願いします! (2020年8月6日 13時) (レス) id: 01333b3d1a (このIDを非表示/違反報告)
めろん - リクエストいいでしょうか?ジョンヨンに看病されるっていう話書いて欲しいです! (2020年6月29日 20時) (レス) id: 8ec0a34cb8 (このIDを非表示/違反報告)
わかめ - ツンデレジョンヨンが嫉妬とかする話とかできますか?? (2020年5月7日 12時) (レス) id: 876729d39d (このIDを非表示/違反報告)
らこ(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!リクエストなんですけど、ルームメイトがミナちゃんなので、ミナちゃんに甘えてこられるお話が読みたいです!←変◯ 「いつもユンギさんだけずるいっ…」みたいな感じで←◯態 これからも頑張ってください!更新楽しみにしてます! (2020年5月4日 0時) (レス) id: d988181a1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこみんと | 作成日時:2020年3月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。