検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:144,778 hit

ページ5

You side

||☆\“(・_・。)コンコン ガチャ


SEVENTEEN「say the nameSEVENTEEN!アンニョンハセヨ!SEVENTEENイムニダ!」


NJ「トゥーセッ!」


防弾少年団「バン!タン!アンニョンハセヨ!防弾少年団イムニダ!」


エクスプス「SEVENTEENの最年長エクスプスイムニダ!」


ジョンハン「SEVENTEENのジョンハンイムニダ!」


ジョジュア「SEVENTEENのジョジュアイムニダ!」


ジュン「SEVENTEENのジュンイムニダ!」


ホシ「SEVENTEENのホシイムニダ!」


ウォヌ「SEVENTEENのウォヌイムニダ!」


ウジ「SEVENTEENのウジイムニダ!」


ドギョム「SEVENTEENのドギョムイムニダ!」


ミンギュ「SEVENTEENのミンギュイムニダ!」


ディエイト「SEVENTEENのディエイトイムニダ!」


スングァン「SEVENTEENのスングァンイムニダ!」


バーノン「SEVENTEENのバーノンイムニダ!」


ディノ「SEVENTEENのディノイムニダ!」


NJ「防弾少年団のリーダーRMイムニダ!」


JN「防弾少年団のJINイムニダ( *´ ³`)ノ 〜♡」


SG「防弾少年団のSUGAイムニダ...( ̄□ヾ)ファ〜」


貴「防弾少年団のDreamイムニダ...」


JH「防弾少年団のJーHOPEイムニダ!ホビホビ!」


JM「防弾少年団のJIMINイムニダ!」


TH「防弾少年団のVイムニダ!」


JK「防弾少年団のJungkookイムニダ...」



WZ(ウジ)「Aヌナ〜!」


貴「来んなぁぁぁぁ!ゆん爺!起きろ!」


SG「おい、絞められたいか?イ・ジフン?(*^^*)」


WZ「え〜別にいいじゃないですかぁ〜」


SG「良くねぇから言ってんだろ」


JH「まあまあ!喧嘩しないでくだい!」


SC(エクスプス)「ごめんなさい!うちの弟が...」


NJ「気にしないでください」


JE(ジョンハン)「ウジ!行くよ!」


WZ「えぇ〜Aヌナァ〜(泣)」


貴「さよなら(*^^*)」

△→←△



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , TWICE   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこみんと(プロフ) - halucaさん» わわわ!ありがとうございます!これからもユンギとのラブラブも他のメンバーのラブラブもちょくちょく書こうと思うのでこれからも見てくださいね! (2019年7月26日 23時) (レス) id: e7852e8c04 (このIDを非表示/違反報告)
haluca(プロフ) - ちょこみんと様…このお話すごく面白いです!!ユンギとのラブラブ感がたまらないし、砂糖も好きすぎて死んじゃいます。これからも頑張って下さい!更新楽しみにしてます! (2019年7月26日 13時) (レス) id: 33a763fa0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこみんと | 作成日時:2019年1月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。