検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:83,259 hit

3話 ページ3

貴方side
今日は韓国のTWICEのイベント!
一応テレビで生放送されるよ〜

今は本番前あと1時間!

モモ「A〜なんでAはそんなに可愛いの?」

ギュッ

貴「わっ!モモオンニ!」

ジョンヨン「ちょっとモモ!Aから離れて!」

サナ「そうだ!そうだ!抜けがけは許さんぞ!」

モモ「Aはモモのだもん!」

ジヒョ「はいはいもうすぐ本番だよ!Aが1番先だから準備して」

貴「はーい」

えっと今日は1人ずつステージがまわるやつで
出てくの!←語彙力w

曲は1人1人変わってくよ〜ちなみに

A・TT

ツウィ・SIGNAL

チェヨン・knockknock

ダヒョン・likeOOH-AHH

ミナ・CHEERUP

ジヒョ・Dance the night away

サナ・Heart shaker
モモ・LIKEY
ジョンヨン・What Is Love?
になってる!

よし!出番だ!

今日の衣装はTTの時の悪魔なんだけど
登場の時はステージが動いてる時に
操り人形みたいな動きをするの
ちゃんと歌うからね!

♪〜TT
(韓国語わかんないので日本語でいきます!たまに韓国入ります!)

貴「マジで焦っちゃって見つめるだけでなにもできないba-ba-ba-bay(*˙︶˙*)ニコ」

once「「キャーーーーーーーーー!!」」

貴「鏡の中君とファッションショーショー」

(・ω<)-♥

once「「キャーーーーーーーーーーー!!」」


省略
ジヒョ「ハナドゥーセッ」

TWICE「「One in a million アニョハセヨ!TWICEイムニダ!」」

ジヒョ「じゃあ改めて1人ずつ自己紹介します!」

ジョンヨン「TWICEのガールクラッシュジョンヨンです!」

モモ「TWICEのダンシングマシーンモモです!」

サナ「TWICEの天然担当サナです!」

ジヒョ「TWICEのマイクリーダージヒョです!」

ミナ「TWICEのバレリーナミナです!」

ダヒョン「TWICEのお豆腐ダヒョンです!」

チェヨン「TWICEのちびっこラッパーチェヨンです!」

ツウィ「TWICEのヨーダツウィです!」

貴「TWICEのPrincessマンネAです!」

ジヒョ「ちょっとさ1ついい?なんでサナとA自分で言っちゃうの?w」

サナ「え〜いいやんな〜A」

貴「うんだって他になかったんだもん」

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:TWICE , BTS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこみんと(プロフ) - 雑食さんさん» はい!ほんと可愛すぎて困るくらいですw (2019年3月28日 22時) (レス) id: e7852e8c04 (このIDを非表示/違反報告)
雑食さん - なるほど!そういう事だったんですね!ナヨンちゃん可愛いですもんね! (2019年3月28日 2時) (レス) id: 5f0d7b42fe (このIDを非表示/違反報告)
ちょこみんと(プロフ) - 雑食さんさん» 不快に思わせてしまったならほんとにごめんなさい!私がナヨンペンで歌う場所を決めるとなると難しいので夢主をナヨンちゃんにして、ナヨンちゃんが最年少になったみたいなか感じにしたんです!(語彙力) (2019年3月26日 1時) (レス) id: e7852e8c04 (このIDを非表示/違反報告)
雑食さん - ええと、、ナヨンちゃんはいないんですか? (2019年3月25日 2時) (レス) id: 5f0d7b42fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこみんと | 作成日時:2018年9月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。