検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:83,257 hit

17話 ページ17

貴方side

やっと打ち上げが1時に終わって
TWICEの宿舎に帰宅


ガチャ

ソォー

貴「ただいま〜((ボソッ…」

ジョンヨン「ん?Aおかえり」

貴「オンニ起きてたんだ」

ジョンヨン「まあね」

貴「夜更かしはお肌に良くないぞ〜」

ジョンヨン「Aもねw」

貴「なんでオンニ起きてたの?」

ジョンヨン「A最近忙しそうだったし泊まり込みだったでしょ?だから疲れてると思ってなんかしてあげようかなって思ってさ」

貴「ありがとうオンニ(*^^*)」

ジョンヨン「うん(*^^*)」

貴「じゃあオンニ一緒に寝よ?」

ジョンヨン「そんなのでいいの?」

貴「うんそれがいいの」

ジョンヨン「そっかじゃあ寝よう」

貴「おやすみなさい」

ジョンヨン「おやすみ」






ガチャ

サナ「A〜!起きてや〜!さーたんやで〜❤」

貴「(。-ω-)zzz」

ジョンヨン「(。-ω-)zzz」

サナ「はっ?!なんでジョンヨンオンニと寝てるん?!」

貴「んうぅ...さーたん?おはよう٩(*´︶`*)۶」

サナ「うっ!可愛い...」

貴「オンニ〜起きて〜」

ジョンヨン「ん?Aさーたんおはよう٩(*´︶`*)۶」

サナ「もう怒る気無くたったわ...」

貴・ジョンヨン「「?」」

貴「よし!朝ごはん食べに行こ!」


貴・ジョンヨン「おはよう〜」

皆「「おはよう!」」

ジヒョ「ドラマどうだった?」

貴「凄い楽しかったよ!皆優しくて助けてもらった!」

モモ「A〜(泣)寂しかったよぉ〜(泣)」

ミナ「Aおかえりなさい(*´╰╯`๓)♬」

チェヨン「会いたかったよ〜!」

ツウィ「ドラマの話聞かせて!」

ダヒョン「はやくAのドラマ観たいな〜」

貴「ふふふっ」

ジヒョ「ん?どうしたの?」

貴「ううん!なんでもない!はやく食べよ!」

モモ「お腹空いた〜」


改めてTWICEに入って良かったな
そう思えた瞬間だった

18話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:TWICE , BTS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこみんと(プロフ) - 雑食さんさん» はい!ほんと可愛すぎて困るくらいですw (2019年3月28日 22時) (レス) id: e7852e8c04 (このIDを非表示/違反報告)
雑食さん - なるほど!そういう事だったんですね!ナヨンちゃん可愛いですもんね! (2019年3月28日 2時) (レス) id: 5f0d7b42fe (このIDを非表示/違反報告)
ちょこみんと(プロフ) - 雑食さんさん» 不快に思わせてしまったならほんとにごめんなさい!私がナヨンペンで歌う場所を決めるとなると難しいので夢主をナヨンちゃんにして、ナヨンちゃんが最年少になったみたいなか感じにしたんです!(語彙力) (2019年3月26日 1時) (レス) id: e7852e8c04 (このIDを非表示/違反報告)
雑食さん - ええと、、ナヨンちゃんはいないんですか? (2019年3月25日 2時) (レス) id: 5f0d7b42fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこみんと | 作成日時:2018年9月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。