検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:33,326 hit

ep.119 不服ビジット! ページ19






「こんにちは。お邪魔します」


「なっ!お前達は!!」




と、言うわけで、私達は翌日スカラビアにやって来た




「昨日俺達を
ボコボコにしたオクタヴィネルの奴ら!」


「何の用だ!」


「まだやる気なのか!!」


「あぁ皆さん、昨晩は失礼しました。
皆さんがか弱い動物を一方的に虐めている様に
見えたものですから
心優しい僕は咄嗟に庇ってしまったんです」




アズールは昨日の三人を丸め込む。

私からすれば、こんな胡散臭い話信じるわけないが…




「それは、どうも……」

「助かりました…」

「ご協力ありがとうございます…?」




まったく、熟慮の精神が聞いて呆れる


なんだなんだ。

いつからスカラビアはカリム先輩に倣って
大富豪の楽観の精神に基づく寮になったんだ?

…なーんてふざけてると




「おいお前達、そろそろ朝の特訓の時間だぞ。
集合に遅れるとまたカリムに……っ!?」




少なくとも、熟慮の精神を
しっかりと受け継いでいるらしい奴が一人…

黒い長髪に黒い瞳。…なるほど彼が




「おや、ジャミルさん!
こんにちは。ご機嫌いかがです?」




ジャミル・バイパー




「アズール・アーシェングロット、
それにリーチ兄弟。
あと君は…特待生のグレース・モルグアーナ

…一体なぜここに?」


「カリムさんはどこにいらっしゃいますか?
魔法の絨毯をお届けにあがったのですが」


「えっ?あ、ああ。届け物なら俺が預かろう」




あちゃぁ、後手に回ったなあジャミル先輩。

アズールを誰だと思ってるの

貴方の目の前にいるのは
狙った獲物は絶対に逃さない、強欲守銭奴商人よ?

そんな弱腰でアズールを撒けるわけない

自分を弱く見せるのは戦術の基本だけど
これは訳が違う




「だから今日は都合が悪いと
……勝手に入っていくな!アズール!!」


「さ、監督生さんも参りましょう」


「遅れないで付いてきてねぇ」


「お邪魔しまーす。さ、行こうユウ」




ふふっ、可哀想に。

私達をこの寮に入れたこと、せいぜい後悔するのね




・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神崎(プロフ) - 雪華さん» 好きなポケモンは一択でジラーチですね!あの可愛いフォルムと真実の目とのギャップが素晴らしいです!あと、トランスフォーマープライムは知りません…。調べたらモビルスーツもののアニメなんですね!今度見てみたいと思います! (2021年3月5日 23時) (レス) id: 57b89da2fa (このIDを非表示/違反報告)
神崎(プロフ) - 星猫さん» 沢山のコメントありがとうございます!でもごめんなさい!今はこの作品に専念したいというのと、トラブル回避の理由から、申し訳ありませんがお断りさせていただきます。本当にごめんなさい! (2021年3月5日 23時) (レス) id: 57b89da2fa (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - それと、トランスフォーマープライムは知ってます? (2021年3月5日 22時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - 好きなポケモンは何ですか?私はイーブイとワンパチとユキメノコとヒトモシとピカチュウです。 (2021年3月5日 22時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 一緒に合作しませんか?ドラゴンボールは知ってます? (2021年3月5日 22時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神崎 | 作成日時:2021年3月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。